こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

求む!!

2006年05月14日 | Weblog

 

先日のブログで公表した

 

気になるキーワード・・・

 

 

 

 

「インコ」 「鳥かご」




ワタクシ、本気ですよ。


 

 

取り急ぎ、まだ見ぬ愛鳥のために

 



「鳥かご」




購入。。

 

 

画像のように・・・♡型。。

 

 

散々さがしましたが
高知での取り扱いが無かったので

 



WEBで購入。。





組み立て。。

 

 

最終は・・・





未だ出会えない、インコ様です。






会いたい~~~♪







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会 | トップ | インコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄Д ̄;;  (aya)
2006-05-14 00:09:41
鳥かご・・・めっさラブリィ♡ですやん(笑)



インコ様を前に、赤ちゃん言葉で話しかけているけろたんを想像して・・・ちょっとツボにはまってしまいました・・・(* ̄m ̄)ぷっ ←失礼なヤツ



インコってセキセイインコ?

もっと大型のが欲しいのかな~?



飼ったあかつきには、なにか芸を仕込んで下さいね!!







返信する
Unknown (こんじる)
2006-05-14 00:14:24
>ayaさん



ハイ!('◇')ゞ





セキセイインコ希望です。



どうやら喋り易いのは



オスのようなので・・出会いたいです♡
返信する
ペット (k室長)
2006-05-14 18:46:45
ついに、ペット飼育の準備を始めましたね



ムシキングに習って、カブトムシにすればよかったんじゃ・・・?



それにしても、こんじるさんがセキセインコとは・・・



しかも、籠がやし・・・





そういえば、菜園場の西に鳥屋さんがありましたねぇ



行きました?
返信する
Unknown (こんじる)
2006-05-16 00:18:24
>K室長



♡カゴ、探すのに頑張りましたww



菜園場は知りませんでた(++ )



第二の地元「いの町」に行って見ました♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事