こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

申し訳ゴザイマセン

2013年01月23日 | 雑談



本日の記事・・・

予定していたモノが
時間切れでUP・・・
間に合いませんっ!!


誠に、申し訳ございませぇぇーんっ!
。+゜(゜´Д`゜)゜+。
















やばっ・・・遅刻しちゃうっ!!(;´Д`)ノ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑仕事がらみでスミマセンっ!て押して頂けますか♪




↑無謀にも参加中












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・恵方巻き | トップ | タケさん44th.おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-01-24 09:59:13
お忙しすなぁ~(笑)
飲み過ぎて寝坊??じゃな~ないよね?
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-01-24 17:38:09
飲み会に遅れそうだったんですwww
返信する

雑談」カテゴリの最新記事