こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

夏休み

2014年08月24日 | 雑談


今日は朝から
高知龍馬空港へ。



 

 

 


じる子お嬢様
夏休みを利用して
大阪へ行くんだってー。
(ノ゜∇゜)ノ











全中大会もあって
空港はいつもより大盛り











でわ、いってらっさいまし♪











ま、小さい頃から
行き慣れた大阪ですので
余裕しゃくしゃく・・・


いいなぁぁぁ~
夏休みぃぃぃ~

数日後、お迎えに来いだって・・・(*・ω・*)ムー
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑皆様も、良い休日を♪って押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中


 

 

 

 





 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内休憩47 | トップ | トマトGIRL♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (Yの妻・なっち)
2014-08-24 19:32:35
こちらにも
遊びにきてね~

じるチャン
返信する
Unknown (キナコ)
2014-08-26 12:56:42
拝啓、こんじる様

お知恵をおかしくださいませ(号泣)

北海道のブロガー様に
美味しんぼを見て醤油が欲しいといわれたのですが、

お勧めありますでしょうか?

出来れば、スーパーとかで買える方が素敵w

メルフォがみつからなかったので、
こちらにカキコしましたー。

PS.いつかコンジル会に参加してみたいです★

返信する
Yの妻・なっちさん (こんじる)
2014-08-26 13:16:13
また機会があれば
久しぶりに行ってみたいですね~♪
(☆ФωФ)ノ
返信する
キナコさん (こんじる)
2014-08-26 13:18:53
美味しんぼの醤油が
どんな品か判りませんが

アテクシ愛用は「マルキョウ醤油」か「出汁醤油」です~♪

http://www.konjiru.com/sake/marukyo/index.htm

http://www.konjiru.com/tokusan/other/contents000017.htm

メールフォームはHPの「お問い合わせ」から
送信頂けますよ~☆
http://www.konjiru.com/toi.htm
返信する
キナコさん (こんじる)
2014-08-27 09:12:55
お問い合わせありがとうございました。

ご返信致しましたが、
記載のメールアドレスが違っているか
ドメイン拒否設定をされているかで
こちらからのメールが届かない様ですので
再度、ご確認頂ければ幸いです。
返信する

雑談」カテゴリの最新記事