こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

のれん33番地2012 感謝☆忘年会

2013年01月04日 | 高知


さて、新年も明けまして
当店も通常営業ですが、
ブログは時代を逆行
なんと、昨年末はバタバタして
書ききれなかった事をご報告っ!
(。・ω・)ノ゛ サーセン









2012年12月26日(水)
夜8時過ぎ。

当店の営業時間も終了し
ワタシは、テクテク歩いて移動・・・

1・2・3・4・5~~


148っ!






はい、148歩で到着しました
恐らく、当店から最速で辿り着く
パスタ×パスタ和(なごみ)」さん☆

こんなに近いのに
ワタシ、お邪魔するのは
なんと今宵が初めてっス!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








店内では、もう既に始まってました

のれん33番地2012 感謝☆忘年会」♪





とりあえずワタクシは
公文さん三谷くん




そして、福永くん田中さん
眼下に納める好位置をGET☆





よっす!
遅れて来た分、呑むおー♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!





パスタ×パスタ和」さんですから
当然、パスタもスタンバイっ!

OK♪望むがままに
巻いて巻いてやろーず!(○-∀-)b






宴の合間には、
参加者の皆様の中で
ご報告事項」がある方が
ご起立されて、ご挨拶☆





新婚のレックロ・南さん
皆様にご報告ですが
ワタシにはツーケーしか見えませぬ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





乾佛具店・大井さん
ガンガン呑ませてしまい
スミマセンでしたwww





高橋米穀店・ナオコ・インティライミさん
今宵もダンボーのお相手、あざーす♪




この、のれん33番地をまとめてくださる
国見印章堂・国見さんわもん・タカラちゃん
いつもお誘い頂き、ありがとうございます♪





最後、中締めのご挨拶
遅れて登場する輝くヒーロー
高橋米穀店・シロ君






の、ご挨拶を聞きながら
ココで最後とばかり、
一気に仕上げにかかる
男前なサイラちゃんwww
(○-∀-)b グッジョブ





でわ皆様、ご起立頂き
1本締めでぇ~~

よいしょー☆








で、この後は2次会ですが
ご近所のサイラタウン・田中夫妻
オリコーに、テクテクとご帰宅

そして、もっと近所のハズのワタシ
ここで帰れば、家族想いなんでしょーが・・・











(屮゜□゜)屮 いったらんかーい!






2次会は
SALLY's☆Bar」さん♪


ナオコ・インティライミ様
生命線がステキですわよwww






サリーズ☆バー
ビリーさん&タケさん
いつ見てもカッコヨス♪(´∀`*)





サリーさん癒しの笑顔

ドコで売ってるんだろーっ?

って思う、「攻撃的なパンツ」がステキ♪








さて、ワタクシ2次会冒頭は
高橋米穀店ご夫妻と、
高知銀行のN君とワイワイ☆

N君がなにやら、熱く語り・・・






ワタクシ城君と、
これからの「TPP」について
熱い論議を重ねております。( ̄Λ ̄)ゞ


あ、「TPP」はモチロン、

T楽しい仲間と
P:ポポポポ
Pポ~~ン!

にきまってますwww



で、少しして
視線を正面に戻すと・・・










高知銀行・N君、撃沈っ!!

おいお~い、N君~~ ( ̄∇ ̄;)

ワタシはどーでも良いけど
大お得意様でいらっさる、
高橋米穀店さんの目の前で
早々の撃沈とわ、まったく・・・








けしからーんwww

ま、N君はココで
そっとしといてあげましょう。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし、N君
残念だったなぁ~~






せっかく、お隣にいらっさった
のれん33番地とは別のお客様・・・






こほ~んな、ステキなお嬢様方
ご縁」が出来たかもしれないのに~





ダンボーも、目がキラリと
光っておりましたのwww
(´Д`)ノ N君、ドンマイ。






そして、サリーズ☆バーさんでは
まだまだ素晴らしい、アゲアゲな演奏が続き・・・





OK!レッツ・ダンシング~☆

いやぁ~、しかし
秀逸だったのわ・・・










城君の、前衛的!
サイケデリックなダンスwww






ダンス最終形態では、
寝てる人も踊りますからwww




おっと、ココでそろそろ
2次会もお開きか・・・




前足ピ-ス・サリーさん、
ありがとうございましたぁ~♪




で、「のれん33番地忘年会」は
コレにて終了~~(。・ω・)ノ゛



皆様とは解散しまして
また、独りテクテク歩いてると・・・


あ、ヨシローさんだ!

ん!?






ハマダが居たwww


お前、何してんの?

はい、ボクは今から
 サリーさんのお店に!


よしろーさんも行きます?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ワタシャ、たった今
 行って来たんだよっ!


って事で、ハマダは放置







ワタクシは、5019さんにお邪魔です☆




いやしかし、5019MAKIさんハジメちゃん・・・
毎回、泥酔手前でスミマセン。 ( ̄∇ ̄;)





で、少ししたら
また、公文さんが合流~♪




ぢゃ、カンパーイ♪

って、コレ・・・
を呑んでたんだろ?
(○0○)ホワーイ






なんか、記憶にあるのは
公文さんが「赤かつおラーメン」を
食べるって言うから、ついつい

ワタシも食べるおー!

って、モグモグ食べた気がする。
(・∀・)人(・∀・)ワーイ


そして、お腹も満足し
5019さんを出まして・・・





最後は「蛾眉さん」にご挨拶。




お店から、何かを頂いた気がしますが
一体何だったのか、既に記憶がございません。
( ̄∇ ̄;)ハハハ


で、2時過ぎだったかな・・・?

どーにか帰宅したらしく
気が付いたら朝でした。
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

↑相変わらずブレてない
こんじるクオリティ」www







それでわ、
のれん33番地の皆様
また今年も、どーか宜しく
おぬがいしまーす♪

この夜、ご一緒頂いた皆様に、心から感謝申し上げまふ。(´∀`*)
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑まだまだ去年の話があるんですっ!って押していただけますか♪



↑無謀にも参加中














 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 | トップ | 脳内休憩8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-01-05 09:26:09
今年も記憶飛ばして~
ガンガン!ぶっちぎりましょう~☆
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-01-07 11:30:35
は~い♪
去年以上に、暴走する予定ですwww
返信する

高知」カテゴリの最新記事