こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

すさきガイドと匠の技

2012年03月16日 | 高知


さて、先日。

企リンさんこと、
須崎のミヤモトさん
ハルバル御来店下さいました☆

さつまおはら」をご購入のついでにと
ワタクシ不在でしたが沢山のお土産も頂戴♪




もう、ほぼMAXぢゃないかっちゅー程の
須崎の各種情報が盛りだくさん☆




そして、須崎を代表する
美味しい食べ物まで頂いちゃいました♪
(゜∀゜)ウヒョー


企リンさんは現在、須崎にて、



あなたの知りたい須崎がここにある。

と、須崎を知りたければ
このサイトにアクセスすれば
一発解決の便利なサイト、
すさきガイド」を担当されちょるとか。(。・ω・)ノ




携帯はモチロン、スマホでもオケ!(○-∀-)b

さ、皆様。
須崎市へ行かれる際には
すさきガイド」、要チェケラ♪

企リンさん、ありがとうございました~(´∀`*)






と、イイ事があれば
バランス良く、悪い事も。
(´・ω・`)ショボーン



実は数日前からなんですが、
ワタクシの車載オーディオ&ナビ
ウンともスンともドコロか、
テヘペロとも言わないっ!( ̄‥ ̄)
↑基本言わないダロ。



少しの間は、ジンジャー無いと思い
音が鳴らない状態で乗ってましたが
いやはや・・・・・


少し遠出する時に、

車内無音状態は、
中々の罰ゲームっ!(;´Д`)ノ


こりゃ、イカン!

うんうん。( ̄‥ ̄)

こーゆー時は、あの方に。





でんき屋アニキ吉村デンソーさん
助けてもらいましょうぞ!(○-∀-)b

でんき屋アニキは、ナニを隠そう
あの「ビリケン様」のお兄さん




電装関係では、恐らく
高知県NO.1の技術力を誇る
でんき屋アニキは、サラっと
車種や機器を見ただけで

ああ、コイツか~♪

と、出張七つ道具で
スイスイと分解していきます。





で、その場で「配線」が悪いのか
機械本体」が悪いのか診断し、
症状に応じた点検修理が自在すぐる!

しかも、早ぇぇぇ!


むーん、正に「匠の技」っ!(○-∀-)b GJ


で、結局ワタクシの場合は・・・・・






本体に問題アリ!

とゆー事で、只今お持ち帰りー
修理待ちでゴンザレス。

なので、現在の唯一の音源は
スマホからのYouTubeですが
電池の消費量がハンパねぇー!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でんき屋アニキ
どーか宜しくおぬがいします☆















【おまけ】





みんな大好き「キャベツ太郎」♪




サクっとかるくて美味しいよ♪
(´∀`*)ウマー



でも、「キャベツ太郎」って・・・








キャベツ
どころか
太郎すら
入ってねぇ!
(´・ω・`)ショボーン



だが、しかし
ソコは強く責めまい・・・

だって。。。。。










ひよこ饅頭
ひよこ入ってたら
恐すぐるものっ!
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

企リンさん、ありがとうございました。でんき屋アニキ、どーかよろしく~☆
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑太郎も入ってたら恐いわwwwって、押して頂けますか♪

1縁プッシュ「くまちゃんのブログ」☆


↑無謀にも参加中  















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE・会 | トップ | カゲロウの羽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーっす! (企リン)
2012-03-16 20:00:39
近藤さんブログに取り上げてくださって有難うございます!「おはら」が無くなった頃にまた美味しい焼酎を購入に伺います!
返信する
Unknown (hisami)
2012-03-17 09:44:33
キャベツ太郎にキャベツ入ってないのは
寂しいが~
ひよこ饅頭にひよこ!!!!
入ってたら~~~怖すぎる!!!
ひよこ?生??
返信する
企リンさん (こんじる)
2012-03-17 17:11:25
いえいえ、こちらこそ
沢山の須崎名物をありがとうございます♪

ご担当、がむばってくださいネ~(´∀`*)
返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-03-17 17:12:47
ええ、hisamiさん。( ̄∇ ̄;)

うなぎパイやら鳩サブレやら
世の中にはまだまだ沢山の
入ってたらヒエエエ!!がwww
返信する
キャベツ太郎 (千ー2)
2012-03-19 08:02:12
最近食べてませんねぇw
これをあてにビールをやると、太郎の濃い味にビールがよくあうのですwww
また今度買おう(・∀・)イイネ!!
因みにもろこしわたろう?もいけますよw
返信する
千ー2さん (こんじる)
2012-03-19 15:44:39
ワタクシ、久々に食べました♪

やっぱ、美味しいですわ~(゜∀゜)ウヒョー

個人的には「たまねぎ太郎」も好きですwww
返信する

高知」カテゴリの最新記事