こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

だいじぇすと

2008年03月16日 | 雑談

 

本日はダイジェスト版でお届け。

 

画像をみて、16日のこんじるの行動を

お好きなように想像してかまいませんので。 (T▽T)アハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章は明日付けようかな。。(;゜A゜)ゞ ミナサマ、モウシワケナイっっ

 

 

 

 

 

今から「ナン」を作るので、時間が無く誠に申し訳ございませーーん(o。_。)o 

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・・ 見たよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時にスローリーに | トップ | 完成版 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (酒蔵娘)
2008-03-16 22:04:18
どこだかわかりません?
美味しそうなハンバーガー
ところで「ペヤング」??と書かれてましたが
「ペタンク」では????
返信する
携帯では… (浜田)
2008-03-17 01:30:26
最初の写真しか見れないので後日会社のパソコンからみますが…
ペタンクって目標物に鉄球を投げてどれだけ近付けるかを競うヨーロッパで盛んな競技ですが…
返信する
酒蔵娘さん (こんじる)
2008-03-17 12:44:18
ご想像ありがとうございま~す♪

今から文章入れいたしまっする(。・x・)ゞ
返信する
浜田 (こんじる)
2008-03-17 12:45:13
写真見れなくて、酒蔵娘さんのコメントで
想像したかいな。(T∀T)アハハー
返信する
Unknown (chocomint)
2008-03-17 23:40:58
ぺヤングなつかし~。最近食べてないわ。って違いますね(^^;

「サンフーズ」のハンバーガーおいしそうですね♪
安芸に行く時に寄りたいと思います(゜ー,゜*)ジュル

「インコとトンビを操る男」アニマルプラネットから取材がくるかも???

返信する
Unknown (chocomint)
2008-03-17 23:44:52
ごめんなさい。完成版にコメントするつもりが間違えてしまった(^^;
返信する
chocomintさん (こんじる)
2008-03-18 12:46:39
いえいえ、コメントはどこでも良いですよ~♪

「サンフーズ」さん、ゼヒ寄ってみてください(´▽`)

たこ焼きも美味しいですよ☆☆☆
返信する

雑談」カテゴリの最新記事