こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

おめでとうございます

2005年10月29日 | 高知

 

結婚式、行ってまいりました♪

この画像の葉っぱにある文字は
新郎がペンキで一枚一枚、書いたらしいです。

乾杯の挨拶」もなんとか無事
こなせたかと思っております。

これまた良い式でした。

シビルウェディングってのですかな。

親族と友人・知人で祝う形で
心暖まる素敵な結婚式でした。

新郎はホント良い男なので、最後の
新郎の挨拶で男泣きした時は
私も思わず目頭が熱く感じました。

いやぁ~結婚式ってホント、感動しますね♪

おめでとう~くぼっち!

  

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かい? | トップ | お先にお詫び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なウエデイング! (さいらちゃん)
2005-10-30 08:04:16
まあ素敵な葉っぱ。

手作りなんて素敵!!

よく知らない方けど

くぼっち!!おめでとう♪

幸多かれ!!

コングラッチュエーション♪



返信する

高知」カテゴリの最新記事