こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

手術

2008年03月31日 | 健康


 

常に美しいと書いて、ツネミ。

 

 

よくぞ堂々と・・・気合の入ったお名前ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      です。  

 

 

 

 

 

 

ツネミちゃん。

 

 

本日31日は年度末で、酒屋も色々忙しいのですが、

 

 

 

 

 

今日は「白内障手術」の日。

 

 

 

 

 

 

 

目の手術なんて聞くと、ワタシなんかびっくりしちゃうんですが、

今の医学。進んでますね~。 

 

 

 

 

午前11時に行って、3時頃には無事帰ってきました。 

 

 

 

 

 

しばらくは眼帯のお世話になるようですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数日で75歳のツネミちゃん。

 

 

そりゃ、どこか具合の悪いトコロも出てくるってモンでしょう。

 

 

 

 

 

いやいや、しかし!  まだまだ現役でやって貰わねば!! \( ̄^ ̄)/

 

 

 

 

 

 

誕生日にはオシャレな「眼帯」、プレゼントしようかな♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        恐っ!! └|゜ロ゜;|┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のアルコール摂取量を考えると、ワタシの方が健康上問題がございます。。(;△;)

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・・ 読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPENおめっ! | トップ | 忘れちょいた! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2008-03-31 20:17:06
へぇ~そんなに早く帰れるもんなんですね!
ビックリだ

お大事に☆
返信する
眼帯 (ei-kon)
2008-03-31 20:39:39
では魔王のおひとつ




お母さんお大事に。
返信する
Unknown (リコ)
2008-03-31 23:51:27
あたしの祖母も白内障の手術をしましたが
眼の具合が良くなったら
いろいろやる気が出てくるみたいですよ*

魔王の眼帯、プレゼントしたかったな…(笑)
返信する
りささん (こんじる)
2008-04-01 00:03:34
そうなんですよ。

もっと掛かると思ってただけにビックリです!

手術代金、15,000円ナリっす(。・x・)ゞ
返信する
ei-kon先輩 (こんじる)
2008-04-01 00:06:26
やはり魔王ですか!


「これ、すんごく眼に良いんだよ~」って

あげると本当に付けそうで、恐い。(;´Д`)ノ
返信する
リコさん (こんじる)
2008-04-01 00:07:52

お。

その後、お婆様はいかがですか?

できれば、魔王の眼帯ではなく、

焼酎「魔王」にしてあげてくだされ~( ´ ▽` )ノ
返信する
無事でなりよりです。 (浜田)
2008-04-01 00:23:19
白内障もほっとくと失明の危険性があるので早めの治療は、グゥーですよね(^^)v
返信する
常さん (Boss)
2008-04-01 09:07:00
もうそんな歳になったか??

コップぎりぎりにオレンジを入れる技術

高知では常さんだけになったな。。。

あの技を伝授してもらっとけよ

常さんお大事に
返信する
Boss (こんじる)
2008-04-02 00:27:56
あの技は、門外不出です。

ここ数年、見てませんな(T▽T)アハハ!


しかし、さすがBOSS!

よく知ってますね~。


焼酎甲類のオレンジ割りをっ!! サスガっ♪
返信する
白内障手術ですか(>_<) (酒蔵娘)
2008-04-02 21:21:46
手術をするとめちゃめちゃ良く見えるようです。
なんで早くやらなかったのだろう…
と思うくらいらしいですよ(^^♪
うちの祖母が言ってました
返信する

健康」カテゴリの最新記事