こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

おくすり手帳 用意したよ♪

2024年02月24日 | 雑談


みなさん
お薬手帳って
持ってるのかな?




アテクシ以前は
スマホアプリで
管理してましたが
携帯を変えた時に
アプリが消えちゃって
ID・パスワードとかも
分かんなくなってしまい
もう放置してたんですが



やはり
調剤薬局へ行く度

お薬手帳
 お持ちですか?

と聞かれるので
今回はアプリでなく
手帳を用意しました。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン





よしコレで
もう大丈夫♪
╭( ・ㅂ・)و̑ グッ




ただ身内から

その手帳で
 行くつもりなん!?
(ΦДΦ)

と、審議が入る
アテクシの手帳の表紙が・・




おくすり手帳
意味深




やはり
今の時代は
こっちにしといた方が
良かったかしら?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人気ブログランキング参加中っ☆
↑ま、人それぞれ「お薬」は違いますし、用法容量を守って(笑)
って、ポチッっと応援 押して頂けますか♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県土佐山産ゆずワイン(... | トップ | 昨日はありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事