こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

そして2次会・・・

2017年06月20日 | 高知


ぢゃ、昨日の続き。
(☆ФωФ)ノ



めでたく
2周年記念でした
you.bet」さんへ
ご挨拶に立ち寄ってから
わずか10分後




こんじるさんに
 どーしても会いたいって
 カワイイ子が居るんですー

コッチへ
 来てくださーい!

という、甲藤くん
カッちゃんの電話で

しぶしぶ・・・


しぶしぶ
お店を移動。
(σ・∀・)σ ショガナイナー





で、どうやら
カッちゃん
カワイイ子
待っているのは
こちらのビルっ!
(Ф∀Ф)






shareシェアー」さん☆

フムフム
そーですか
ここですか♪

この扉の向こうに
ひと夏のアバンチュール」が
お待ちかねなんですねっ!
(*´艸`*)


もうアテクシ
脳内作業では・・・

パンツなんぞ
シュレッダーかけた!
(屮゚□゚)屮  バッチコーイ



さ、お待たせ~~

カワイコ
ちゅわ~ん♪


カランコロンカラーン!



(゚д゚)エッ?

 






カワイイ子」って
オーナーのAkiちゃん・・・

でわなく。



あ”あ”あ”あ”ー!

来てくれたぁぁぁー!


こんじる
 すわぁぁーん!


と、駆け付け
ハグして来たのは・・・

 






野生のゴリラ
だった件。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


甲藤ーーー!

おいこれ

カワイイ子

ぢゃなくて

コワイイ子

ぢゃねぇーかっ!
ムキィィィ(*`皿´*)/





と、アテクシを
歓迎してくれるのは

カッちゃんポンサ
岡林仕出し店・三代目





1次会から
shareさん
やって来た2人が
偶然ココで三代目に遭遇。

で、さっきまで
アテクシも一緒だったという
情報を知った三代目から
お呼びが掛かった模様♪
(☆ФωФ)ノ

 





アテクシが来てすぐ
他の会に出席してた
くちびる整骨院も到着っ♪




でわ折角なので
くちびる君にと
SPハイボール
作ってあげてたら・・・





こんじるさん!

それ、まずは
 俺が呑むっす!

グビグビグビー

と、三代目っ!
(ΦДΦ) ヌオー



いやそれ結構
デンジャラスな
液体なんだけど。
(((( ;゚Д゚)))ガクブル



で、飲みきった
三代目から・・・




くちびるー!

お前は俺より
 スゴイの飲めー!
(屮゚□゚)屮

 

 


ウプーーー!

と、くちびる君


飲んだけど
多分今夜は
もう死んだwww






あーでも
楽しい時間でした♪
(Ф∀Ф)



shareさん
ありがとう
ございましたー(笑)



と、ココから
もう1仕事っ!

 




間もなく0時
Sally's☆Barさん。




この6月7日から
日付変更線を越えた

6月8日モグさん
Happy Birthday




明日が本番
イベントみたいですが
来れなかったら申し訳で
前夜祭のお立寄り~☆



で、日付を越え
バースデーソング
流れたトコロで・・・




バチバチバチー

花火ファイヤー!



モグさん
お誕生日
おめでと~♪

で、帰宅した
楽しい1夜でした。
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

人気ブログランキング参加中っっ☆
↑くちびる整骨院と三代目・岡林仕出し店・・ちゃんと帰れたかな?
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
って押して頂けますか☆


 
↑無謀にも参加中






 



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月OT会定例会からの・・you.... | トップ | 船中八策 八策(やさく)ラベル »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事