こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

mocoさんナイス♪

2009年07月03日 | 高知





TAKE ACTION F.C.をあなたの街へ呼ぼう!




先日、ワタシが投票した頃は

全国で40位くらい。。





それが、時を同じく

mocoさんや、ご友人の方が紹介されて

今や、20位!♪







ヒデ中田氏プロデュースの

ランブルスコ・バーチョ

高知で預かる身としましても

ゼヒゼヒ、いらっさって欲すい!!






おいおい、こんじる。

ナニを言ってんだ?




と思われる前に、是非詳細はmocoさん


高知のモノ・コト・ヒトカタログ」へ♪







ローヒーさん、島根スゲーっす。\( ̄^ ̄)/




サクっとご紹介のmocoさん、さすが♪ 何でもいいから、高知が盛り上げれば嬉しいな。( ´ ▽` )ノ

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッ(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
お山も変化!チェンジ!新たなステージ設営中♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟大事 | トップ | 少数deメンマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと~。 (ローヒー。)
2009-07-03 22:48:32
こんじるさん、ありがとうございます。
島根でずーっとサッカーやってたのに
まったく知りませんでした。

なぜに島根が1位なんでしょう?
でもでもうれしい、ハナイチモンメ。

バーチョもって島根に応援にいきます。
返信する
ローヒー。さん (こんじる)
2009-07-03 23:38:37
junjunさんとローヒー。さんが育った島根、

ぶっと、チギってますね♪

素晴しいパワーっす。(○-∀-)b

あ、ローヒー。さん・・・


明後日、ごっさ近い地点でのLIVE!

テクテク行く予定っす。ヽ(´▽`)ノ


「漢箱」、ございますでしょうか~♪
返信する
ついに来ました。 (コーヘイ)
2009-07-04 09:09:14
こんじるさん、ありがとーございます♪
実は社員が頑張ってました。

5位まで来ましたね↑アゲアゲ
返信する
コーヘイくん (こんじる)
2009-07-04 12:20:44
社員さん、頑張っていらっさったのね♪

少しでもお役に立てれば嬉しいです。<(_ _)>

さっき見たら、ぬわんと「3位」っ!

ブロンズの冠がついてました♪

ぜひぜひ、高知にも来て頂きたいですねヽ(´▽`)ノ
返信する

高知」カテゴリの最新記事