こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

プレゼンMAX!

2008年07月03日 | 

昨日は異業種交流会あった会の「企業プレゼン!

 

プレゼンターわっ!!

 


スポ~ツ  マぁ~~~クス!!(乂д´)

 

 

(株)ドリームメーカー スポーツMAX の「ひでちゃん」♪

もぅ、ご存知の方も多いでしょう♪ スーパースポーツマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと、そこのお嬢さんっ! 

 

 

爽やか清潔、金・銀・パール」が、

 

 

レーザーレーサー着てサンバ踊ってるぐれぇの、上物でずぜぃ!


(*`▽´*)b  しかし残念っ!売り切れっす~

 

 

□□□

 

いつも子供達や親御さん達に、やさしく丁寧に教えているので、

 

今回も、たまぁ~見事なプレゼンっ♪ (○-∀-)b グッジョブ!

 

 

セイレーンのように惹きつける声と、その熱いまなざし・・

 

そして、子を持つ親としてなんと為になる話しの数々っ!

 

 

三代目若も、

 

 

土佐かつお兄さんも(独身男やもめ中)

 

 

ほっとこうち ピロピロも

 

みんな真剣に聞き入っておりました♪

 

 

ゲーム参加中のBOSSなれるナレル

なぜか、カメラ目線の釣道楽さん♪

 

 

話の合間、合間には さすがスポーツMAX!


様々な楽しいゲームを挟み、全員参加の楽しいプレゼンテーション♪

 


 

なにやったか、もっと詳しくはBOSSブログで~ ('◇')ゞ どぞっ!

 

□□□

 

懇親会も、ひでちゃんの乾杯の勢いで大いに盛り上がり~♪

 

ワタシのいたテーブルでは途中・・・ナゼか色々な「」の話になり、

 

 

 

まず、BOSSが、

 

 「おぉ!俺!腕に長い白い毛が生えちゅうぞ!」

 

 

 「まぁ~じっすか!?」

 

 

 「ほら!」

 

 

(BOSSブログより無断盗用画像)(≧∇≦)ノ彡

 

 

 神毛(福毛)ぢゃないすかぁ~!抜いたらダメっすよ♪」

 

そこへ、釣道楽 ホソホソさん。

 

 「んんっ!? それ僕も生えちゅう~♪

 

 

 「お?一緒かぁ~♪ どこに生えちゅうぜ?」

 

 

 「ん~僕の場合は 胸にながやけんど~

 

そごそ、シャツのボタンをはずす、ホソホソ。

 

 

 「ほら! しかも 2本!! 白い福毛♪

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・2本?」

 

 

 

 「それ、ただの胸毛ぢゃんかぁ~!!

 



 

 「しかも、ただの老化現象やしっ!!

 



 

 「└|゜ロ゜;|┘ えぇ~っ! そうなが!?

 

 

 

このやり取りを実際、お見せできないのが残念ですが、

 

大爆笑でした♪(≧∇≦)ノ彡ブハハ!

 

 

□□□

懇親会の後は、珍しくMAXひでちゃん参加の「2次会」♪

ひでちゃん初参加って事で、三代目若と、BOSS、

そしてワタシのテンション上がりまくりっ!(σ・∀・)σ ノリノリ~

 

 

ひでちゃん、酔わせて歌わそうぜ~って、歌わしたらばっ!!

 



超ウマス!

 

 

神様って奴は、不公平です。。MAXにいくつもの特典を与えたもうちょります!

 

MAXひでちゃん、すげーやっ!\(・◇・;)/ 

 

 

□□□

ところで・・・「こんじる、ブログに顔でんね~

 

と、今回も皆さんに言われてしまいました。

 

皆さんはバシバシ出てますのに・・・申し訳ナイっ!!(;△;)

 

 

という事でっ! 「じるみそ記念」にて遂に解禁っ!!

 

 

 

こんじる画像」~~   しかもっ!!

 

 

 

 

 

発禁!セミヌードにてベールを脱ぐっ!

 

どぞっ!!(。・x・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・

 

 

ゴッツ選手」ファンの皆様、誠に・・・マコトに・・・

 

 

 

 

モウシワケゴザイマセンっ! ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

 

一切の苦情問い合わせは、↓

 



ほっとこうち 広井洋 まで。(○-∀-)b 再び~

 

 

 

 

 

 

いやぁ~MAX、素晴らしいプレゼン!皆様、お子さんの運動能力は「10歳まで」が勝負ですよっ!\( ̄^ ̄)/

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~す('◇')ゞ

 

 

こんじるパワープッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん、只今「サバ祭り」~♪

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お礼】ありがとうございます | トップ | レインボー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦情殺到中~ (ひろひろ)
2008-07-03 17:54:37
先日は楽しく、そしてとても勉強になる一日でしたねぇ。ありがとうございました・・・っってこらぁ~!!!!登場させすぎでしょう!?さらにこちらに苦情が殺到してますぜぇ!! こんじるあらためゴッツよぉ~!!どうしてくれるんじゃい! 仕方ないから僕にも味噌頂戴!!!!←これ言いたかっただけ!!! じゃぁねぃ~味噌楽しみ♪
返信する
 (ヒイラギ)
2008-07-03 19:23:45
ほっとこうち様、その節はスヌーピーのどでかぬいぐるみを当選させて頂き…

ありがとうございました(笑)

こんじるさん、携帯でも写真がたくさん観れる様になったので自分、心底、嬉しいです。
返信する
衝撃!! (でんき屋)
2008-07-03 23:16:02
「こんじる画像」はR18指定ですか?
返信する
わたしも・・・ (わんた)
2008-07-03 23:22:02
高知にこれほど男前さんがそろうちょったら…ブログでナイスバディを披露せんといかんぢゃないかと…

えっ?ダメ?神毛どっかにあるかもしれんですよ~~




返信する
めった・・・ (弐式)
2008-07-03 23:58:39
マコト衝撃が!!
じるみそ食わせ~
せめて舐めらせ~
(^^)
返信する
そのタイトル (ひぐち&Y一郎)
2008-07-04 00:42:05
今の私には・・・・。ツライワ~。
体が拒否しつつ、見させていただきました。楽しそうなプレゼンで何よりですね。
来週こんな感じだったらいいのにな~。

私の代わりにプレゼンお願いしたい・・・。
返信する
ひろひろっちゃん (こんじる)
2008-07-04 00:46:46
おいでやす。

来ましたね、2回目♪


ピロピロにコメントを貰える事がプレミアム!?



苦情は有名税ですぜ、シャチョさん!ヾ(>▽<)ゞ





そんでね。。。

味噌は本気で限定ワインのような

「ロットナンバー付けようかっ!」

ってぐらいの手間と愛情がこもって出切る品なので・・



今しばらくお待ち下さいっ!!




って、めんどくせ~ ワタシの手書きアンケートが

もれなく付いてきやすぜ、旦那♪
返信する
ヒイラギさん (こんじる)
2008-07-04 00:51:18
ほっとこうち様は、ホント。

営業の方から編集の方まで皆さん

精鋭っ!つーか、熱い方たちですわ~♪


ワタシは今まで、ナニも当選したコト無いですが。

ヾ(>▽<)ゞブハハ!



ん!?


柊さんっ!


普段は携帯で見ていただいてるんですの!?



「こんぶろ」はワタシが携帯に無頓着なので

全開PC向けの内容でスミマセン。。( □ ;)
返信する
でんき屋さん (こんじる)
2008-07-04 00:52:52
でんき屋。。いやカイチョー!

ご多忙のようですね♪

今回の「こんじる画像」わ、



『Rゴッツ』指定です~(T▽T)アハハ!
返信する
わんたさん (こんじる)
2008-07-04 00:54:09
どこに生えてるか気になってしまう、

「わんた神毛」っ!!



皆さん、公開キボンヌ~(。→∀←。)
返信する

」カテゴリの最新記事