こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

酔鯨 純米吟醸 吟麗しぼりたて生

2012年01月18日 | 


さっきフェイスブック
同級生のハゲてないツボ



室戸へ向けて出発ちんこ~♪

なんて呟いてやがったんで
思わずコメント入れてもーた。





パンツぐらい
 履いて行け。


またつまらぬ返信をしてしまった・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






さて、今日は「のほほーん」って
してやろーかと思ってましたが
本日ゴルフに行ってらした方が


なんかやらかした」!

ってコトで、急に予定が入り
ジタバタしておりますが、
ちゃんとお仕事するおー
(。・ω・)ノ゛







酔鯨酒造 純米吟醸 吟麗しぼりたて 1800ml 2,800円(税込)
http://www.konjiru.com/sake/suigei/contents000020.htm

高知市内唯一の蔵元、酔鯨酒造さんが
冬の12~2月の時期にだけ出荷される
数量・期間限定の希少な無濾過・生酒。




しぼりたて新酒らしい、フレッシュで
若々しく爽やかな味わいに、
生酒らしい力強さが特徴です☆




原材料米には愛媛産の五百万石を用い、
まだ高知では気温の高い10~11月に仕込む事から
清酒の発酵が旺盛となり、その酸味が
弾け荒ぶる新酒の醍醐味を更にお楽しみ頂けます♪




期間・数量共に限定ですので
早期売切れの際はご容赦くださいまし。<(_ _)>













【おまけ】



Google先生




自分で探せwww

探してんだけどね。(T∀T)アハ









なんと乙女www



Google先生」とは-アンサイクロペディア-

1998年9月ごろ:米国カリフォルニア州に生まれる

Google先生(ぐーぐるせんせい)は、
Google に住んでいる電子の妖精である。

もしかして機能で日本中にユーモアを供給した。
しかし、その様子を Google 本社に見つかって
再調教教育されてしまい、ユーモア欠乏症になってしまった。



ちなみに上記の検索
思わず試しても、
もう出ませんよー。( ̄∇ ̄;)


しかし、google先生って
まだ「14歳」だったんですね・・・


皆さん、14歳に変なコト
聞いちゃダメですよーwww





検索
BOSS


google先生
もしかしてホールインワン!?


さて、注いでくるかぁ~www

「しぼりたて生」は品切れが早いのでお気を付けを~<(_ _)>

人気ブログランキング参加中っっ☆
↑BOSS、保険入ってますか~wwwって押して頂けますか♪

1縁プッシュ「くまちゃんのブログ」☆


↑無謀にも参加中   























コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美丈夫 純米大吟醸 山田錦45 | トップ | ゴルフコンペの打ち上げ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売ってください。。 (つぼ)
2012-01-18 20:45:16
近藤印酒店にパンツ買いにいきます~w
返信する
もしかして・・・ (まちゃこ)
2012-01-19 10:31:56
違ってたらすんませんが・・・
BOSSさん、ホールインワンだったんですか?
もしそうだったらスゲー!!
やっぱり保険とか入ってないと大変なんですかね???
返信する
Unknown (hisami)
2012-01-19 16:35:21
最近~真面目に仕事されてるご様子~で
美味しそうなお酒の宣伝が続いて
購買意欲!!!
刺激されまくり~~~~
ヤバイ!ヤバイ!!
返信する
それはタイヘン‥みたい (泉州のだんじりおばちゃん)
2012-01-19 16:36:08
ワタクシメの知り合い、
ホールインワン出して真っ青。
同じグループの方はもちろんのこと、
前後グループの方にも、
キャデイーさんにも
「黙ってて、お願い~!」
と頼み込んだそうですヨ。
その後の話は聞いてないけど‥。
返信する
つぼ (こんじる)
2012-01-20 00:59:31
パンツは売ってナスwww
返信する
まちゃこさん (こんじる)
2012-01-20 01:00:39
へい!
BOSSがホールインワンやらかしましたwww

保険、入って無いとてーへんです~。( ̄∇ ̄;)
返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-01-20 01:07:43
ええ、真面目に仕事して
真面目に毎晩、呑んでま~す( ´ ▽` )ノ

まだまだ刺激しますよ~www
返信する
泉州のだんじりおばちゃんさん (こんじる)
2012-01-20 01:09:20
大きいコンペでやっちゃうと
そりゃぁ、後々大変なコトになるそーですネ。(/TДT)/

その方は無かった事で済んだのでしょーか・・・
返信する

」カテゴリの最新記事