こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

少々お待ちを・・・

2011年07月31日 | 




只今、全力で週末の
画像記憶を整理中。

誠に申し訳ゴザイマセンが
何卒今しばらくお待ちください。

<(_ _)>






今週末、金・土と激アツでしたわぁ~( ´ ▽` )ノ
高知人気ブログランキング参加中 っっ
早くしろっ!って押して頂けますか☆

「1縁」プッシュぶろぐ! 「
くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間無くてスミマソン | トップ | ビアガーデンとオフ会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁ~ (N村さん家のぽち)
2011-08-01 09:08:28
真剣白刃取りを失敗するウルトラマンって
悲しスギル~
返信する
Unknown (hisami)
2011-08-01 16:42:07
笑いが止まりません~~~~(ド爆)
返信する
銃乱射? (きょくいんM)
2011-08-01 17:13:02
コレ、ウルトラマンよか、

銃の男…。

女性職員から、PCの前で笑うな!

って怒られましたよ。
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2011-08-01 19:58:54
悲しくもお茶目な一面ですネ♪
返信する
hisamiさん (こんじる)
2011-08-01 19:59:25
ありがとうございま~す(T∀T)
返信する
きょくいんMくん (こんじる)
2011-08-01 20:00:06
職場では、コソーっと見てくださいネ。 ( ̄∇ ̄;)ハハハ
返信する

」カテゴリの最新記事