こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ダンボーと新年会

2012年01月13日 | 雑談


本日はワタクシの段取りが悪いせいか
更新が出来ず、こんな時間にUPで
いやはや、サーセン。(;´Д`)ノ







さて、昨夜は異業種交流会「OT会」の新年会☆
場所は睦月処 穂寿美さん


で、またまたワタクシ仕事の為
30分程遅れてしましましたが・・・










恒例の「駆け付けルービ」。。( ̄∇ ̄;)





ほほう・・・

今日の穂寿美さん
クジラ鍋かぁ~♪
と思いを馳せつつ
駆け付けビールをやっつけると・・・












また来る「駆け付けルービ」。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


一体、何杯で止まるんだオイ!







しかし、そー言いながら
ルービを消費しつつ、
クジラ鍋」に舌鼓を打っておりましたら
横に座って下さりやりましたBOSSが・・・



オイ!それなんな!?

へ?

あ、コレ?

ダンボーっす♪

なんなソレ!?

ちょっと貸せ!



やっべ、
リアルジャイアンっ!└|゜ロ゜;|┘



と思ってたら案の定・・・・・
















おい!手がのくぞ!www

いやいや、そりゃ可動式なんで・・・

 ってか、のけちゃダメっすよ!







首ものくぞ!www

ヾ(*д*)ノ゛ ダーメー!








最終的に、ダンボー
全て分解して喜ぶBOSS! ノд-。)クスン



この後、BOSSからダンボーを奪還
組み立て直してやりまして、




穂寿美さんの「呼び鈴フクロウ」に

あのオッサン、コワイおー・・

と話しかけるダンボーwww






いやはやしかし、昨夜は穂寿美さん
お世話になり、ありがとうございました♪

タカヒロ彼女出来たらしーな!


あけおめだコノヤロー( ´ ▽` )ノ






で、この後は「アトラクション」さんにて
井上オーナさんに有難いお話も聞かせて頂き
全く持って記憶にはゴザイマセンが
おらんくや」さんに寄って帰宅したらしーっすwww














【昨夜のダンボー】








ダンボー喰われる!www

戸田っちありがと♪









カドワキちゃんダンボー♪











5019MAKIさんダンボー


ダ・・・ダンボー
モテモテだなオイっ!


べ・・・別に・・・
うらやましくなんか
ないんだからネっ!!

・゜・(ノД`)・゜・

BOSS、また送って頂きアザーした♪しっかし、記憶・・・恐ろしい程に無いわ。orz
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ダンボーになりたいっ!って押して頂けますか♪

1縁プッシュ「くまちゃんのブログ」☆


↑無謀にも参加中    
















コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須崎へGO! | トップ | 「源十」司牡丹 純米大吟醸原... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-01-13 00:46:53
一度でいいから記憶をなくしてみたい…
返信する
ウケルw (yuki☆)
2012-01-13 00:52:46
うれしそうなbossさんの後ろのUさんの顔www
返信する
ダンボー羨ましい~ (トムクラウド)
2012-01-13 01:06:37
お久しぶりです。ダンボーシリーズ定着してきてますね~しかも大人気
それにしても、こんなに寒くてもビールは美味しいですよね~今年も、コンジルさんのブログ楽しみにしてます。宜しくです。
返信する
Unknown (企リン)
2012-01-13 09:20:46
ダンボー君危うしっ!しかしお城下の娘さんは皆べっぴんですね!(羨)
返信する
いいなぁ~ (N村さん家のぽち)
2012-01-13 09:40:40
ダンボーがうらやまし~
モテモテやないですか~

その目か?その目がモテる秘訣か?
(*゜~゜*)
返信する
ダンボー危うし! (いなかのねずみ)
2012-01-13 09:42:47
ひえぇぇ~~~! やめてぇ~! バラバラにするの(>_<) ひどいじゃありませんかぁ~! ダンボー受難(-"-)  ま、どこへ行ってもモテルね(^^♪
返信する
相変わらず・・・ (ひで)
2012-01-13 10:10:07
ジャイアンBOSS・・・
相変わらずや・・・
返信する
Unknown (ジャッキー)
2012-01-13 10:42:05
ダンボーの日々が気になって
覗かずにはいられない♪
返信する
危うく・・・。 (ひげポンサ)
2012-01-13 11:28:03
Facebookの書き込み見て
危うく、突入するとこでした・・・。

ダンボーみたいに
される事を察知し
行かなかったワタクシ・・・。

グッジョブ♪
返信する
りささん (こんじる)
2012-01-13 14:29:21
無くさない方が絶対イイですよぉー(;´Д`)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事