こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ようこそ♪

2009年06月27日 | 高知

本日のお昼頃。

店から離れていたら、母ツネミから呼び出し。



ツ「よしろー。お客さんですよ~。



(σ・∀・)σ ん♪ どなた?




店に戻ると、その方は
母ツネミと楽しそうに喋ってらっさる。






むむっ!


ワタクシは初めてお会いする、

とてもお美しい女性♪






ココは、ちょっと「イイ声」で言ってみる。(*´艸`*) もふ






(・`д・)ゞ 「いらっしゃいませ♪








するとその方は、「はじめまして~☆」と

お名刺を下さいました。





を!?

まちのコンパス」!!

という事は・・・もしやっ!?└|゜ロ゜;|┘













**yumimin**さ~ん



初めまして、いらっさいませ~ヽ(´▽`)ノ





なるほどっ!

**yumimin**さんは、移転前の

井口町に店舗があった頃から、

当店をご利用頂いて下さってるという

コアなお客様でしたね~♪



ワタクシは以前の店舗の時は

ほとんど店頭に立つ事が無かったので、

お会いする機会がございませんでしたが、

しかしそれならば尚更、母ツネミと話が合うハズです♪






**yumimin**さん、以前はエキサイトの方で

**yumimimi 528**」というブログを書かれていましたが、

今年の5月からは、高知各地に在住する

女性ブロガーたちが、自分の目と足で確かめた

情報満載の新しい口コミサイト
まちコン.com高知」へと

お引越しされて現在はその中で、

**yumimimi** Ane′mone

というブログを運営されてます♪




既出です。(○-∀-)b





**yumimin**さんの記事は、いつも垢抜けてオサレで

もっさ素敵な方なんでしょうなぁ~♪」と、

妄想族しておりましたが、想像以上におキレイな方です。d(・∀・o)








お顔を出してしまうと「一盛りナンボ!?」って程、


ストーカー野郎が発生しますので、ナイショです♪







しかも本日は、伝説の・・・
















 




yumimin カッター!」も見れて


ワタクシは町内一の果報者でございます。<(_ _)>




そんな伝説あったっけ?(爆)







お買い物の他に、色々と取材?

写真も撮影して頂きまして、

**yumimin**さん、遠いトコロを


ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)ノ













【おまけ】

昨日、ハニーと会議。

そのテーマは・・・



最近、ハゲスゴ(激しく凄い)な寝ボケ


について。(○-∀-)b





以前から、タマに寝ボケてたハニーですが、

最近は頻度も度合いも加速しているので

どうしてなのだ?」という事を話しましたが、

どうやら、ハニーの寝ボケは、今に始まったワケではなく、



ハニーのお母さんいわく・・・


子供の頃からやらかしてた


と、いう事で 寝ボケに関しましては結果、



ジンジャー無い!


という結論が採択されました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ








で、昨夜 12時半頃。

また先に就寝されたハニー様。。


ワタクシ、テレビを観ておりましたら、

またもや、寝室の方からパタパタペタペタ足音が!(゜A゜;)




しかし、この日は「寝ボケ」について
話もしてるので、今日の今日は無いだろう~。








ガチャ。




ドアが開き、振り向いたワタシへ

ハニー、開口一番・・・・











寝ボケて無いきねっ!!」(ノ ̄皿 ̄)ノ






バタン!


パタパタペタペタ・・・




そう言い残して、また寝室へと戻って行きました。。











(○0○)えっ!?





今のどっち!?







さっきの「寝ボケて無いきねっ!!」は、

寝ボケて起きて来たワケでは無いという事を

わざわざ伝えにきたのか、


もしくわ・・・

寝ボケて、「寝ボケて無い!」っと言いに来たのか・・・




ややこしやぁ~ヾ(*д*)ノ゛










しかしその謎は、翌朝解明されました。<(_ _)>


昨日の一件をハニーに聞くと、




え?ナニそれ?」(○0○)のれそれ?



だって。。。






やっぱ、寝ボケてんぢゃん!(T△T) ア~ウ~




ハニーに似た「香り」のする、yumiminさん。今日は無事、ご自宅まで辿り着きましたでしょうか~(爆)

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッ(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
お山も変化!チェンジ!新たなステージ設営中♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のメンマ | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位すごいね^^ (喜栄)
2009-06-27 20:47:53
面白いね楽しいねこんじるさん

お店で書かれているだけに文章に店舗がありますねいやぁ~本当に読みやすくて
いいテンポですよ

またきやす~美人に弱そうなこんじるさんへ
返信する
今日はありがとうございました (*yumimin*)
2009-06-27 21:57:44
んまぁ!載せていただいて、とっても嬉しいです
憧れのこんじるさんのブログに載せていただけるなんて・・・
あー、感激です(´∀`)
私も明日、UPさせていただきますね
お楽しみに~~~~

奥様も私の妄想通り、とても可愛い方で
お二人の仲睦まじいお姿にウットリしていました

これからもお世話になると思いますので
どうか末永くよろしくお願いいたしますね
本当にありがとうございました

PS:写真の「おデコ」っていうの爆笑してしまいました
ほんと、いっつもデコ全開なんですよね、私(笑)
お目汚し失礼しました!
返信する
喜栄さん (こんじる)
2009-06-28 14:27:35
店舗でテンポ♪

ナイっス~(ノ ̄∀ ̄)ノ

お褒め頂きありがとうございます☆


美人様には、からっきし弱いです。

一度も勝ったタメシがございません。

全敗中っす。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
返信する
*yumimin*さん (こんじる)
2009-06-28 14:35:29
*yumimin*さん、ありがとうございます♪

オサレな*yumimin*さんのブログに載せてもらって、
しかもガッツリ、熱い記事!

ワタクシ、夢見心地でございます♪( ´ ▽` )ノ

ハニーも、「高知の人ぢゃ無いぐらい、垢抜けててキレイな方ね~♪」
と絶賛しております。<(_ _)>

またこれからも、どうか宜しくお願いいたします~(o。_。)oペコッ


PS:
おデコ、チャームポインツっすよ♪(・´艸`・)・;゛ もふ
返信する
最高でした^^ (ukikikumi)
2009-06-29 00:42:09
こんにちは^^
yumiminのblogでお見送りされているこんじるさんを
発見いたしましたよ~^^
ほんとサービス精神旺盛で
楽しいき最高です!!

そしてまちコンの事
こんなに丁寧にご紹介くださいましてありがとうございます。
そしてこんじるさんのところもコメントできない問題が発生しているとのことでごめんなさい。
未だ原因不明なので心苦しい限りですが、
なるだけ早く原因がわかるようにしたいと思っています。わかったらすぐにお知らせいたしますので
もう少しお時間くださいませ。

こんじるさんもyumiminのおでこがチャームポイントと気付かれましたよね。
私もいつもおでこを眺めています。
全部美しいのですがおでこがピカイチです^^

これからはyumiminカッター使わしていただきます^^

あ、今度がっつりとお酒を調達しに
お邪魔いたしますのでよろしくお願いします。

返信する
ukikikumiさん (こんじる)
2009-06-29 11:34:34
ukikikumiさん、ありがとうございます♪

サービス精神旺盛というか、道行く人の
突き刺さる視線をモノともせず、
*yumimin*さんに撮って頂いた「バカ」です。(爆)

まちコン、楽しそうですね♪
女性ならではの視点で、ステキな高知の情報がモリモリ!(○-∀-)b

ワタクシも早々に登録したんですが、お話の通り
コメントが入れれない~・゜・(ノД`)・゜・


日を変えて、幾度と無く
ukikikumiさんや*yumimin*さんに
コメントチャレンジしましたが、ダメでした。(;△;)

PC設定が必要でしたら、また教えてくださいまし。<(_ _)>


*yumimin*の「おでこ」!
やはり、有名でございましたかっ!(≧∇≦)ノ彡

この世のモノとは思えぬ、神々しさでございました。(爆)

yumiminカッターでズバッと切り捨てられ無いよう、
ワタクシも精進いたす所存です。

ukikikumiさんのご来店、心から楽しみにお待ちいしておりますね♪
返信する
ありがとうございます (ukikikumi)
2009-06-30 00:36:39
コメント何度も本当にすいません・・・;_;

どうやらパソコンの設定の問題じゃないみたいなのですが、その先がまだわかっていません。
う~むどうしたものか

でもほんとうにわかり次第コメントするなり
ご連絡いたしますので^^

ちびちびですが、女子パワーで成長させていきたいと思っています。
見て下さって本当にありがとうございます。

私もこんじるさんのお店に
お酒とこんじるさんに会いに行くのを楽しみにしていますね~。
返信する
kumiちゃん (*yumimin*)
2009-06-30 09:05:54
こんじるさんとこで、そのまま
お酒の栓抜いて、飲んだらいかんで(笑)

あ、けんどね
万が一その場で呑んでも、ちゃんと
蓋(栓)売りゆうきお酒が余って持って帰るがにも
困らんきね(´∀`)
買うて行きや

こんじるさん、私もまたお邪魔させていただきますきね!
返信する
ukikikumiさん (こんじる)
2009-06-30 10:11:51
むむぅ。なるほどっ。
パソコンの設定でわ無いのですね。(;´Д`)ノ

プログラマーの方に、がむばってもらわねば。(。+・`ω・´)


コメント出来るようになったら、教えてくださいね♪

嫌がらせのように、入れます。(爆)


女子の皆様が楽しそうに、高知をご案内してくれてるのがイイですね♪


ハニーに、「まちコンで書いたら?」

って言ったら、

「無理っ!死ぬっ!」

って、言われました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

再度、ukikikumiさんにお会いする日を
楽しみにしておりますね♪
返信する
*yumimin*さん (こんじる)
2009-06-30 10:15:19
(≧∇≦)ノ彡ブハハ

噂で聞いておりますよ、ukikikumiさんの酒豪伝説♪

店で一杯、それもオモローです。(○-∀-)b


「栓」のご紹介ありがとうございます☆

そのとーり、栓してお持ち帰り頂きましょう!(爆)


*yumimin*さんも、また冷やかしOkで、
お気軽に遊びにいらっさって下さいね♪
返信する

高知」カテゴリの最新記事