こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

・・・・・。

2011年08月14日 | 雑談


明日から通常業務につき

本日充電中デス。

つっても家呑みでゴロゴロしてるだけですけど。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

高知人気ブログランキング参加中 っっ
乙っ!て押して頂けますか☆


↑無謀にも参加中



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腓骨と踵骨 | トップ | ショーコちゃん見参! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ(・ω・)/ (慧竿)
2011-08-14 20:37:44
思いっきり
毛抜き!(Θ_Θ)

ん(ρ_-)oゴシゴシ

こんじる翻訳で
変換されとる(>_<)

思いっきり
手抜きじゃなぁ
(^O^)/
返信する
Unknown (hisami)
2011-08-15 13:50:56
おぉ~~~充電!
しっかり~蓄えて備えよ!
返信する
慧竿さん (こんじる)
2011-08-15 15:58:04
いえ、正解です。
毛抜きデスwwwww
返信する
hisamiさん (こんじる)
2011-08-15 15:58:47
充電のハズが呑み過ぎて
放電しております・・・(´Д`)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事