こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

同級生と新年会

2013年01月30日 | 雑談


先週の土曜日
毎年恒例となっている
高校時代のツレとの新年会





会場は、騒がしい一同を
いつも温かく迎えてくれます
菜園場にある「こむぎ」さん♪







先日、サリーズ☆バーのビリーさん
関西アポ無しツアー」に行くと豪語しつつも
ビリーさんに断られ、独りで行ったはいいが
旅先で誰にも相手にされず、しかも
面白い土産話が1つも無かったハリー
(屮゜□゜)屮 ゴラァ!!






落ちも無い話を長々として
ツヨシに説教されているハリーwww






さすがのツボ倉さん
ハリーの話を聞いてないwww


で、この後「コーヒーの森
森野が送れてやってきて
こむぎさんから移動。

こむぎさん、長時間
ヤイヤイ騒がしくて
スミマセンでしたぁ~(´Д`)ノ







で、2軒目は倉さんが最近通う
この看板も出していないお店っ!




とあるビルの7Fにございます・・・





店内はシックで、オサレー♪

ちなみに、お店の方に聞いたら
土佐野菜バル 鶴礼」さんという名前でした☆


で、鶴礼さんから
エレベータで2Fに降りると・・・











Sally's☆Barさん♪
↑とあるビル、ぢゃねぇーよ!







今宵のSally's☆Barさんでは
サプライズで「ベリーダンスショー」が
開催されてたんですが、ワタシ達
残念ながら、間に合わなかったぁ~(涙)









後程お会いさせて頂きました
極真空手・三好師範さま
ご近所の広末先生~☆

もっさ猛者、
楽しかったっ忍っ!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ









で、ワタシ達ももう40代ですが
精神的にはあまり成長していない・・・







ピザにタバスコかけまくって
全員自爆コースですwww


その間も、店内では
ステキなナンバーが繰り広げられ・・・









ベリーダンスは拝めませんでしたが
お嬢様方のエネルギッシュなダンス
サリーズ☆バーさん大盛り上がり♪






お調子者No.1のツボリロリン
負けじと踊ってくれて、(○-∀-)b グッジョブ





この後、友人の行きつけへ寄りましたが
写真がボケボケで使えないwww


が、この夜のワタクシは
先日の「撃沈の反省」を込め
途中で「お茶」や「」を
定期的に飲んでましたので
全然シャッキで帰宅できました♪


ま、また次に集まるのは「」なので
今度こそは、ハリーに期待しておこう。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




















【おまけ】

昨日の撃沈記事ですが、
あれ、まだ後日談があったんです。。。








BOSSがムセ込んで
涙流して笑った夜の翌日・・・


帰宅後、30分の格闘の末
どーにか顔面のマジックだけは
ほぼ取り除き、仕事はモウマンタイ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










で、気を取り直しその夜は、
カルヴァドス」でカンパ~イ♪
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ



翌日は朝から、
健康診断」でしたが
注意書きの用紙

前日の水分摂取は
 普段通りで結構です

って書いてありましたので
遠慮なく、寝るまで呑んだったwww


ま、毎年恒例だし
ガンマなんとかやらも
ほぼ正常値なので
問題なかろうwww
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ











で、翌朝モレナク
健康診断」へっ!!

いきなり、「バリウム」飲む検診で


バリウムやだなぁ・・・

 「ジンウォッカ
 割ってくんないかなぁ・・・

と、願うが叶うハズもナス。
(´・ω・`)ショボーン
↑ア・タ・リ・マ・エ・ダ





で、視力・聴力・体重やら
流れ作業で進む検診も
いよいよ終盤へっ!!!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ


案内係りの看護師さんから

次は、ドクターの問診です。


フムフム。( ̄‥ ̄)

また、毎年恒例の「問診」か・・・


ワタシ、事前の問診表
毎年、バカ正直に・・・

いつもの酒量」と
休肝日なんてねぇーよっ!
って、書いてるんで・・・


毎年、ドクター
説教されてますwww

数年前のドクターには


近藤さん・・・

この酒の飲み方だと・・・


君は、同級生より
 確実に10年早く死ぬよ!

絶対にだ!!

って、叱られましたから。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ま、ジンジャーなし。

ささ、気を取り直して
ドクターの問診へGO!!
(屮゜□゜)屮 カモーン



近藤さん、どーぞー♪

あ、失礼しまーす♪

はい、コチラへどーぞー♪


テクテク・・・




└|゜ロ゜;|┘ぬおうっ!!




なん..だと..


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!









 


(画像はイメージです)

今年は「女医」さんぢゃ
ないですかぁぁぁ~♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




しかも、年の頃なら
30~40歳で、口元は
マスクで隠れてますが、
こりゃ中々の美人女医っ!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



こりゃ旦那、問診にも
気合が入ろうってモンですぜ!
(○-∀-)b



で、美人女医さんですが
問診内容」は、例年通り・・・
↑↑ア・タ・リ・マ・エ・ダ!



しかし、さすが優しい女医さん

ワタシの「酒量」のトコロでも
叱る事無く、優しい口調で


あら、近藤さんダメですよ~

数値が悪くないといっても
 休肝日はつくりましょうネ~♪


は・・はい!がむばりまっす!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ



はい、ぢゃ最後に
 心音と肺の音を聞きますネ☆









(画像はイメージです)

着ているシャツを、
 まくってくださいネ~♪

は、はーい♪
(*´艸`*) ドキドキ



って、シャツを捲り上げた瞬間、
美人女医さんから出た言葉が・・・



な、何ですコレっ!!

へ??(○0○)」


って、下を見たら・・・


Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!



















アカーン!!!
節子、それアカーン!!


1日前の、ワタシ
身体も落書き
されとったやーん!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



一応、風呂場で洗ったけど
身体に書かれた油性マジック
中々落ちにくいからって思い、
放置してた奴やーん!!

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 



この後、しどろもどろで
寝てたら落書きされた
って事実を伝えましたが・・・














この後の、聴診器診察にて

ど変態」を見るかのような
美人女医さんの冷めた視線
今でも、ハッキリ・クッキリと
マブタの奥に焼きついているという・・・




康診断
受けてんのに、
死にたい」と
思ってしまった話でした。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





















この後の問診は、光の速さで終了しましたとさ。(´・ω・`)ショボーン
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑なんて日だ!!って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンボックン会 | トップ | Congratulations♪【前編】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (N村さん家のぽち)
2013-01-30 21:38:54
こんじる様とあろうお方が
その女医さんの冷たい視線を楽しめないとは
まだまだですね~
返信する
Unknown (hisami)
2013-01-31 09:40:58
あははははは
なんだぁ~女医さん
ウケてくれても良さそうなのにね(大爆)
普通笑うぜ!!
体中の落書きって
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2013-01-31 10:04:29
わかった、N村くん!

落書きしてあげるから
ちょっとこいwww
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-01-31 10:05:39
ええ・・・

「40歳にもなって、この男は何やってんだ?」

って、感じでございました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
ほんとに~ホントに~(。-∀-) (ドルチェかがみまま)
2013-01-31 11:21:45
絶対なにプ・・?とか思われたんではないですかー??
その場の空気が見えそうです~|゜Д゜)))!!
返信する
ドルチェかがみままさん (こんじる)
2013-01-31 16:40:05
他にも、心電図担当の女性と
お腹回りを計る女性にも見られ、
毎回、「スミマセン、コレは・・・」って
説明するハメとなりましたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事