こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ケラーマン

2011年04月12日 | 雑談

東北地方太平洋地震に対してできること
募金情報まとめ



今日の記事、実は3月10日の出来事で、
本当は3月11日にUPする予定でした。

しかし、3月11日 PM2:46・・・・・

あれから1ヶ月。

まだまだ強い余震が続き、被災地では
ほとんどの方が避難所での生活を余儀なくされていると存じます。
原発問題もどんどん状況は深刻になり、
ゆっくりと強い力で日本経済にも大きな打撃をあたえているのが
この高知という田舎の地にいながらも感じています。

今回のバタバタ選挙が早く収束し、
一刻も早い復興へ向けての的確な行動を
全国で選出された方々、既存のお偉い方々に渇望。

それでは、震災前の1ヶ月前に書き上げてを経ての記事ですので
以下、お心に余裕がございましたらご覧頂ければ幸いです。
--------------------------------------------------------



タイトルケラーマン!!

(。-`ω´-)キラーン☆







いえいえ、「ミラーマン」ぢゃゴザイマセン。<(_ _)>

かと言って、





コチラのミラーマ」・・・
でもゴザイマセン。
( ̄‥ ̄)

↑なんとなく画像フォルダにあった。wwwww





さて、3月10日・木曜の夜


ご近所の「串や 桂木」さんへ自転車コギコギ。



ハニーまっぽじる子

で、この日更に「スペサルゲスト」が・・・












ド━(゜Д゜)━ ン !!!

まっぽのカレシ・・・
ケラーマン』っ!!

まっぽと同じ学校の同級生でサッカー部所属。

高知市介良(けら)に住んでるので
我が家で決まった彼のアダ名
ケラーマン」♪


ナニワトモアレ、そんな『ケラーマン』は
坊主頭のスポーツマンらしく
とても謙虚で、素直で爽やかなヤツです。




食べ盛りのチルドレンが3人もいると、
美味しい串焼きやお料理がドンドン消化されていくお☆


ワタシはアルコールをドンドン消化。(○-∀-)b



他のお客様達もお帰りになり、
でわ、そろそろワタクシ達も。<(_ _)>


オーナーの「ブーさん」と同級生のハニー
今度開かれる「同窓会」の話で盛り上がる。



ブーさん・女将さん、ごちそう様でした♪


いやはやしかしワタクシ・・・

遂に、娘のカレシ
食事をする日が来ようとわ・・・
( ̄∇ ̄;)


いえいえ、「ケラーマン」はイイ子ですよ~♪

だけど・・・

だけど・・・

だけど・・・・・

  


だけど・・・・・
ナムアミダが出ちゃう。
だって、坊主なんだもん。
wwwwwwww(爆)     


ケラーマン!まっぽを大事にしろよ!しかし今は日本に「ホントのHERO」の登場を願うばかりです。
高知人気ブログランキング参加中 っっ
ポクポク押してみますか♪

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜紀行 | トップ | 撮影会の鬼 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれが坊主やねん!? (慧竿(けいかん))
2011-04-12 15:43:23
そらぁ

 毎朝毎晩

お勤めばぁしちょると!(^_^;)


オィの仕事ばってんどってん!(*^^)v

毎月二回バリカンで手入れする
鈍く青光る後頭部の手前
・・・しゃぁないもん(^◇^)


ナムアミダは読みきらんが
ぼぜぼろみとしんきんは
読んじょるヨ!(*^^)v
返信する
なんと! (N村さん家のぽち)
2011-04-12 20:20:31
娘様は彼氏を食事につれてきたですか
こんじるさんにご紹介ですか
ブログを隠し切らんといかんですね~( ´,_ゝ`)

これ見て嫁曰く
「親の階段をまた一歩登りましたね(^w^) 」
嫁からの質問「どんな気持ちでした?」
だそうです。
返信する
うわっ (金太郎)
2011-04-12 21:28:44
実はワタクシも何を隠そう…

ケラーマン(爆)

しかも桂木の大将とは学校は違えど同級生…

という事はハニーと同い年ナノカ(笑)
返信する
いつか来る… (杉ママ)
2011-04-12 23:01:51
おやじさんのところでも
「娘の彼氏と食事する」話題で盛り上がっていました(笑)
パパは複雑~な顔をして聞いていましたが…
年頃の娘を持つといつかは来るそのⅩデーに
色々妄想するんですよね(笑)

その前に 胸ぐらつかんじゃいけませんがね(爆)
この話はまた…お会いした時にでも…
返信する
娘の彼氏@@☆ (安芸♪子)
2011-04-13 06:37:10
いつかは来るんですね~;
うちもいつかは…;
いつ来るんだろ??;
怪しい…;全然そんな気無しです^^;
返信する
おっと・・・ (yuki☆)
2011-04-13 08:35:03
私も何を隠そうケラーウーマンです(笑)

最近はサッカー部も坊主なのかしら・・・・昔は坊主と言えば野球でしたよねw
返信する
慧竿(けいかん)さん (こんじる)
2011-04-13 10:11:42
おお!
慧竿大僧正様のお手入れは1日2回っすか!!

なんたるビューティーケア。( ̄∇ ̄)

しかし、「ぼぜぼろみとしんきん」ってなんじゃろ?(○0○)
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2011-04-13 10:16:10
ええ。
また一つ、「親の階段」を登ってしまいましたが
ケラーマンからすれば、まっぽの親は「怪談」となるでしょうね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>嫁からの質問「どんな気持ちでした?」

え~・・・なんか
自分が「お見合い」でもする感じでした。(T∀T)アハ
返信する
Unknown (hisami)
2011-04-13 10:16:16
毎日~南無南無唱えてください
仏様が守ってくれますよ~(笑)
返信する
金太郎さん (こんじる)
2011-04-13 10:18:03
うほ♪
金太郎さんも「ケラーマン」ですのネ☆

>桂木の大将とは学校は違えど同級生…

うほほ♪

ソレは、ガチでハニーと同級生ですわよー( ̄∇ ̄)ウフフ

ちなみに、BOSSとも同級生ですね。www
返信する

雑談」カテゴリの最新記事