こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

PM大学 5回目

2007年07月27日 | 雑談


本日はPM大学の5回目。

段々と慣れてきましたが、講義はこれで終了。

最終次回は一ヵ月後に一人ずつ「プレゼンテーション」を
して、しかも順位付けもあり、1~5位は噂によると
豪華商品とか。( ̄∇ ̄)

 

ほ・・欲しい。



明日は早起きするんで、ここまで(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ



☆おまけ動画紹介☆ すでにご存知の方も多いかも。

かわいい~♪・・「仲むつまじいラッコ


バカバカしい♪・・「 かめはめ波コンテスト


お暇な時にどうぞ。

 

     四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックもお願いしますぅぅ (乂>д<*)オネガイー(乂´□`*) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~い。ごっく~ん | トップ | 大手メディアに・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠吉)
2007-07-28 07:31:52
カメ~ハメ・・・ハァ-------


めちゃめちゃ 面白い・・・


 良いねぇ~  俺も出たいよ。。。。


  カメ・ハメ・ハァー コンテスト!



  ・  ・ 
 
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-30 00:33:02
>永遠吉さま

来年は「kamehameha」で
●●●●●企業、一緒に取りに行きますか!?
(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ
返信する
Unknown (ハニーいのしし)
2007-08-01 02:15:43
カメハメ波。ぷぷ~(笑)
外人の方って、表現力が豊かですよね(笑)
はじめは、何なのよ~と思ってましたが、引き込まれました

ラッコは文句なしにカワユイ
私の日記にも載せてもいいですか
返信する
Unknown (こんじる)
2007-08-01 12:43:28
>ハニーいのししさん

外国の方の「訳のワカランエネルギー」での
爆発力は凄いですね。( ̄∇ ̄)

日本人では到底かないそうもありません。。

ラッコは、YOUTUBEから私も拝借してきたので
どうぞご自由に、紹介しちゃって下さいませ♪
(今や案外、有名の様ですよ)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事