こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

お薬♪

2012年11月11日 | 


昨日の午前中、
風邪の為ちゃんと病院に行き
抗生物質入りの「お薬」を貰い
ちゃんと、昼食後に飲む。
(○-∀-)b グッジョブ


で、夕方・・・

本日の営業も無事終了し
閉店準備をしていると・・・


お薬出しましょうか?

え?(゜□゜)


どこからともなく
が聞こえる・・・



お薬出しましょうか?

おおっ!?└|゜ロ゜;|┘


その声はもしや・・・

伝説のドクターっ!!















トニー・トニー・コンジールっ!
ヽ(´▽`)ノひやっふー





今夜のお薬、
 出しときましょーか♪

ドクター・トニー・トニー・コンジール

ありがとうございま~すwww

あなたのおかげで
また、ステキな週末が
すごせまーす☆



う・・嬉しくなんかねーぞコノヤロー♪♪











で、選んで頂いた「お薬」は
福岡県は「純米酒・杜の蔵」♪

風邪引いてますので
モチロン、「熱燗」で☆







が、四合空けた辺りから
全く記憶が無く、
いつもどーりの撃沈っ!

グランドラインは
まだ遥か遠くっ!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



しかーし、体調は
確実に良くなってる♪


ドクター・トニー・トニー・コンジール

今夜もお薬の処方、
おぬがいしまーす♪
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ



よーし、今宵も出航

おもかじ・・・

いや、

おかわり、イッパーイwww

















今宵はちょっと変化球?「あのお酒」が処方されておりますwww
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑やはり、酒は百薬のwwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽじてぃ部 | トップ | 廣島つけ麺♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑めんと (なっち Yの妻)
2012-11-11 21:41:14
アルコールが薬
って言うか…呑む気がないとめっちゃ具合悪いんかぁて本気で心配される

はちきんなっち:Yの妻は
大丈夫かぁ~
なんかあったんかぁ~と
主人に突っ込み入る(笑)


ま、確かに
酒呑みやけどな
たまにはあるよ呑めない日




ほんまにたまーに(爆)
返信する
なっち Yの妻さん (こんじる)
2012-11-11 22:45:25
いやいや、ホント。
呑めない日といいますか、ちゃんと休肝日は
作られた方がいいですよ~♪
↑おまいが言うなwww

我が家のハニーも、ほぼ
なっち Yの妻さんと同じ扱いをされております。。( ̄∇ ̄;) ハハハ
返信する
のどが痛い時には (te-chan)
2012-11-13 13:17:12
こんにちは
のどの具合はいかがですか?

酒で紛らわすことなく
きっちり直してください。

そして
のどが痛い時には
ワグラス という痛みを和らげるお薬を飲むと
てきめん なおりますよ。

いつか 試してみてください。

さて
突然ですが

近藤酒店では
「すっぱい梅酒」 って取り扱っていらっしゃいますか
あれば
こちらにいらっしゃるときの
ついでで結構ですが
配達?してはいただけないでしょうか?

なんと厚かましいお願い。
もしも あれば・・・。

返信する
te-chanさん (こんじる)
2012-11-13 13:48:41
ありがとうございます♪
おかげで喉の痛みはなくなり
現在は、鼻こん汁と戦っておりますwww

ワグラスですか?初めて聞きましたぁ~(゜∀゜)ウヒョ
今度、探してみます☆

「すっぱい梅酒」・・・
もしや、「鶴梅すっぱい」でしょうか?

あるにはありますが、いかんせん
須崎方面に行く用事が、今の所全く無いので
しばし先になるかと存じます。。。(。・ω・)ノ゛
返信する

」カテゴリの最新記事