こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

もうそんな時期かぁー

2014年02月12日 | 雑談


んふふふー♪

うふふふー♪


今年どーするー♪

えー、どーしよー♪




















バレンタイン~♪
(*´艸`*)


と、仲良く協議中
バカ姉妹でございます。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



昨夜から
チョコ&クッキーの香り
包み込まれている我が家。。。









今朝も「友チョコ」作りで
まっぽ、大忙し☆


ズズー!

ズズー!














絶え間なく注ぐ
鼻水」の名を
永遠と呼ぶ事が出来たなら・・・

耳鼻科へ逝けっwww












とまぁ、今の女子は
大変ですねぇ~(´Д`)ノ

アテクシ達の学生時代は
友チョコ」無かったから
野郎共は「義理」と判ってても
ドキムネしたもんだぁー♪










で、大量に出来た模様☆

ちな、毎年アテクシには
この中から選抜された
失敗作が届きますwww




あ、そーそー。

どーしても
カワイイ女子から
チョコを貰いたい方・・・



昨年、その方法を

ハマダに伝授」してますので
http://blog.goo.ne.jp/konjiru/d/20130213
どーか、ご参考に。(。・`ω´・。)ゞ





























【おまけ】


バレンタインついでに
勢いで診断してみたった!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


















 


バレンタインチョコ診断
http://shindanmaker.com/429351


なんだ、
名前入れるだけネ♪


ほいほい、簡ターン!
( ´ ▽ ` )ノ


ポチっとな。


































なん..だと..

義理チョコ0個
良いとしても・・・・・


ホモチョコ55個って

どんだけバッチコーイ!?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「友チョコ」の呪縛・・・現代女子の皆様、お疲れ様っす!(。・`ω´・。)ゞ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑本命/38個も家族会議モンだわwwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米焼酎 土佐天空の郷 | トップ | 【前編】西岡酒造蔵開き【2014】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチコーイ(°Д°) (グレート土佐犬)
2014-02-14 10:49:16
本名でやってみたけど、ホモチョコ52バッチコイだった(´Д`)…orz


友チョコ40数個の本命4個…4個貰ったけど、明らかに本命ぢゃねーし(爆)


てか、ホモチョコって何だよとwwwwww


ああ…それと入院してたんだねぇ…とりあえず生きてて良かったよm(__)m


これからは上手に酒と付き合って逝きましょうぜぃ。。
返信する
グレート土佐犬くん (こんじる)
2014-02-17 20:14:47
ホモチョコGET,おめでとうwww

無事退院で、只今
快適生活だぁー!

ってか、快気祝いに
一杯ごちそーしやがれ♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事