こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ばとん

2006年09月26日 | 雑談

Ayaさまから「ばとん」よろしく!

と頂きましたので、早速。



●愛用の財布
  たけおきくち って書いてある。

●愛用の携帯
  どこも N702iD 白色 (豆腐って呼んでます。)
  
●愛用の手帳
  富士通さんがくれた一見ノートPCみたいな
  ギャグな奴。

●愛用のかばん
  薄着の時期はポケット代わりに何気に使ってます。
  コールマンのウエストポーチ。

●愛用の酒
  基本なんでも好き♪ 今月は「栗焼酎」かな。

●愛用のコンビニ
  わざわざで行くのは香北にある「おかばやし」
  
●愛用のシャンプー
  たぶん・・びだる・さすーん
 

●愛用の顔文字
  (ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ  ←タクがくれた
   
●愛用の洋服のブランド
  なんだろ・・基本平日はスーツです。

●愛用の視力矯正
   両眼 2.0です。
  しいて言えば、遠くの山を見つめる事です。

●愛用の車
  ミツビシ ちゃれんぢゃー(H10) ※現在製造中止になってます

●愛用のタバコ
  ラークマイルド ・ ○ボロめんそーれ


強制はないようですが、先日からバトン指名してくれている 
シャドー君。。今度やるから。。スマヌ。
ばとん、おごったげる(。・ω・)ノ゛

 

         人気ブログランキングにどうかご協力を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画 | トップ | 新発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ (Aya)
2006-09-27 19:04:28
受け取って頂けると信じ、強引にお願い致しました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
返信する
Unknown (こんじる)
2006-09-29 19:24:43
へい大将。

バトンしましたぜい('◇')ゞ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事