こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

└|゜ロ゜;|┘ ぬぉっ!

2008年03月25日 | 雑談

 

 

 

今しがたキガツイタ。。 

 

 

 

 

 

ってか、気が付くのが遅すぎる? 

 

 

 

 

 

 

「大体 OK~」の ア・ボ~ンこんじる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、知ってた!?

 

 

 

 

 

 

気付いてたのかい!?

 

 

 

 

ねぇねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

MAXひで坊。。。

 

 

 

 

 

 

 

参加させて頂いている、「四国人気ブログランキング」。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご好意で、10位以内に居させてもらっているが、

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、男子は少数派ってか、

 

 

 

 

 

 

今はMAXとワタシだけの様子だぞいっ! └|゜ロ゜;|┘

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅ。。

 

 

 

 

 

 

 

メタボ酒飲みバカ」ではどうにもならんよ。 ヽ(TдT)ノ 酒モッテコーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、爽やか男前

 

 

 

 

 

 

 

スマン、託した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ブログ書く余裕が無いから!!

 

 

 

ヾ(>▽<)ゞ  三振 フリニゲ~

 

 

 

 

 

いやはや、文才・行動力・着眼点は女子の方々、マジ素晴しい♪♪ ちょっと男子ぃ~・・ゴメンナサイ

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・・ バカ他力本願♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~す・・・(;´Д`)スマソ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ! お前もかっ! | トップ | 祝♪ほっとこうち ヽ(´▽`)ノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくれ (Boss)
2008-03-25 17:06:53
ヒデちゃんとバカじる

いやいや

こんじる師匠で1・2位まで行ってくれよ~
返信する
Boss! (ひで)
2008-03-26 00:35:01
いやいや、ここはBossに頑張ってもらわないと!

Maxは、このくらいの順位で上等です。

今後の活躍に期待ですぜ、Boss!
返信する
ひでちゃん (Boss)
2008-03-26 15:37:06
若が噴火っするかも

返信する
Boss・ひで坊 (こんじる)
2008-03-26 18:35:22
ワタクシも十分でございます。

BOSSと若ならいけますぜ!
返信する

雑談」カテゴリの最新記事