こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【第二部】おめでとう「サリーさん・ビリーさん」☆

2013年06月22日 | 高知


6月19日の「バル・オプティミスタ」さんの
ラストイベントで盛り上がっておりますが・・


( ̄‥ ̄)む!!

間もなく、日付が変わる・・・

よっす!!
皆様には申し訳ござらんが
アテクシ、もう1つの予定へGO!!

ちょっと、行ってきまーす☆











で、到着しました
サリーズ☆バーさん

夏仕様になってたビリーさん
これまた、カッコヨス☆
(○´ω`○)ゞエヘ


そう・・・日付が変わって
6月20日といえば・・・










サリーさんビリーさん
ダブル・バースデ~~
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

このステキなバルーン
あっちゃんからのプレゼント☆
(○-∀-)b グッジョブ






あ、オマケでタケさんもwww






お店に入ると、トニーさん
ベースに話しかけてました。

お薬多めに
出しておきますね~www




でわ、ご一緒いただいた
MAKIさん久美代さん
(○-∀-)b カンパーイ♪

しかし、ワタクシ・・・

この後、コップを割ってしまい
サリーズ☆バーさん、ゴメンナサイ。
(´・ω・`)ショボーン

お詫びに今度、アテクシ愛用
ペコちゃんマグカップでも
持って行こーかと思ってまふ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ






で、丁度ステージが
始まる時だった様でラッキー~☆





すぐさま、鉄砲玉の様に
ホールへ出撃する久美代さんwww



更に、MAKIさんもwww

まるで、本田岡崎
ツートップを彷彿させる
見事なコンビネーションww





ココから、オプティミスタ組
どんどんお店に来てくれた♪
ヽ(´▽`)ノいやっふー



ノリノリのライブに~~




ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!




隣の席にいらっさった
おねいさん達もノリノリ♪




ビリーさんのカッコイイギターで~~




(・∀・)人(・∀・)イエーイ




さすが、サリーズ☆バー
ゆかいな三連星!!!

一気に会場を沸かす
ジェット・ストリーム・アタック!
(o・ω・)o"ワクテカ





お、ジンジャー王子
junjunさんも到着www

門田くん財布落としちゃうよwww




でわ、アテクシホールに出て
その熱気を体感しませう♪




今日、初めてお会いする方とも
もっさもさ盛り上がってる~~☆




ジンジャー王子
女子は揉んぢゃダメだよwww




前方も・・・



後方も、一緒になって
フェスティバル騒ぎで盛上り♪




若い方だけぢゃなく
オサレなご夫婦様も・・・



(・∀・)人(・∀・)ウヒョー♪






で、ココで一旦ステージが終わり
タケさんの漫談タイムへ。(ΦwΦ*)ムフ





ソコで、用意しておいた
サリーさんビリーさんへの
バースデーケーキ贈呈~♪




 
プレゼンターをしてるのは
カルフォルニアの青い風の様な
とってもステキなジェントルメンwww




サリーさんビリーさん
おめでと~ございま~す♪







と、ココでベースと話してた
トニーさんが先にお帰りに。
(。・ω・)ノ゛ オヤスメナサーイ





水曜会の男子メンバー
初めて会う女子グループ
突撃訪問しておるwww






で、遅れて到着した
ミスター暴走・小原くんwww






2回目のステージが始まるや否や・・・






躊躇無く、フルスロットルwww





一気に温度上げてるwww





お隣の女子達
久美代さんも呼ばれて~





異様に盛り上がっとるwww





ワタシも小原君に引っ張り出され
この時間帯にコロナビール一気www

そりゃ記憶無くすわ。
( ̄∇ ̄;) ハハハ






そして、最後まで盛上りました
サリービリーさん
バースデーナイト





サリーさん、今年こそ
黒王号に乗って、ドラゴンボール
全部集めましょうネ~www




ビリーさん、来週は
(ΦwΦ*)ヌフフ なイベント
楽しみにしておりま~す♪




で、プレゼントを置いて
サリーズ☆バーさんを後に・・・





この後、オプティミスタ・竜一さん
小原君、ジンジャー王子の4人で
5019さんに向かいましたが、
流石に遅い時間だったので
もう、閉店準備されてましたから
ココで解散~~~(。・ω・)ノ゛

小原君と、ジンジャー
また夜の帳へ消えて行き、
アテクシはご近所の竜一さん
オリコーにご帰宅致しました♪


そのバル・オプティミスタさん
本日、6月22日を以って
永らくの営業を終了されますが・・・





竜一さん、また近所なんで
一緒に呑みましょう♪

ピコちゃんお菓子用意して
いつでもお店で待ってるよ~☆
(ゝω・) テヘペロ

ありがとう、オプティミスタさん♪ おめでとう、サリー&ビリーさん♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑フリーザってwwwって押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中






 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第一部】ありがとう「Bar O... | トップ | 一人で出来るもん »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事