こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

3月20日

2010年03月20日 | 高知

本日 20日。

イオン高知 2F フードコートにて、

おむすび・たけざき・玉子焼き」の

ショップたけざき』がOPEN!!


詳細は後ほど~


ハミング・スーン♪

↑柔らかくしてどーする。

時間が足らず、スミマセン。 画像と共に後ほど~~
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
新型で紡ぐステキな友情~小2スゴッ!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズトーク | トップ | おむすび・たけざき・玉子焼 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日ですね~ (モウモウ&ウシ子)
2010-03-20 00:30:05
最近 イオンめぐりを復活「出来た」我が家
(車買ったので やっと遠出可能に(笑)

ぜひ 行きたいですね~今日もぽちぃ
返信する
祝開店 (穂寿美)
2010-03-20 00:33:59
たけざきが頑張ってるなか
穂寿美の中内もダイエット頑張ってるので

ついでに

応援お願いします。

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=25161764
返信する
Unknown (慧竿(けいかん))
2010-03-20 08:28:14
有名に成って
釣り師の内緒がバレバレですなぁ!!
(^◇^)

須崎の磯へ行くのに
わざわざ通り過ぎて弁当買ってから
渡船場へ戻ってた事も
多々有ったなぁ!!(^◇^)

早く行かないと
売り切れてたりして
(+_+)ガックシ
ウッ!ゲン悪いがなぁあ~~!
とか言いながら渡船場で
準備した事も有ったなぁ!!(@_@;)
返信する
食べたい・・・・・・ (りらく)
2010-03-20 09:56:40
  本日は、出かける余裕がないので、こんじる様が買ったついでに差し入れいただいても、ノー プロブレム

  ・・・・・、て、期間限定ではないから、いつでもいい、てことですよね

  CMソングが頭を駆け巡ってます
返信する
Unknown (hisami)
2010-03-20 09:56:46
なにおぉ~~!!!!
おむすびと玉子焼き
それぇ~最高のコンビネーションでしょう☆
返信する
イオンにも!? (局員M)
2010-03-20 14:56:55
 実は土佐のおきゃくでこんじるさんとお会い

した次の日に須崎のお店で買って帰りました☆

ショップたけざきさんすごいですネ~(゜o゜)

そのうち某航空会社の機内販売とかでも

売られるようになるんですかネ~?

まさか…。  もうなってたりするのかな?
返信する
モウモウ&ウシ子さん (こんじる)
2010-03-20 18:31:55
ぜひイオンへ行かれた際は、
フードコートのタケザキさんを
ご賞味くださいね~♪

お車、良かったですね~。ヽ(´▽`)ノ
返信する
穂寿美さん (こんじる)
2010-03-20 18:39:29
むむ!

料理長っすね♪

そういやぁ、料理長も「45会」でわ!?
タカヒロ、ダイエット成功なりますかね~♪
返信する
慧竿(けいかん)さん (こんじる)
2010-03-20 18:41:42
タケザキさん、釣りされてる方には御用達ですよね~♪

わざわざ行かれる程の美味しさですな。(○-∀-)b

次はイオン高知で食べてから、
船に乗ってみてわ!?(爆)
返信する
りらくさん (こんじる)
2010-03-20 18:44:26
ワタクシ、右に同じくで
本日は告知しながらも
お店から離れられませぬ・・(;△;)

今度みんなで、イオンで「酒宴」しませう。(爆)

おっむすび・たっけざき・たっまごやき!

さ、でわ元気に歌いましょ~♪
返信する

高知」カテゴリの最新記事