「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

祝 巨人優勝!!

2012年09月21日 | プロ野球(巨人)
いやいやー、巨人優勝が決まりました!!
明日のチケットの件はともかく(苦笑)、まずは3年ぶりの優勝、いやいやほんと嬉しいです! 東京ドームで勝っての優勝、理想すぎる形でのV決定でしたね!!
巨人ファン歴25年以上の私にとってもとても感無量の瞬間でしたよ!

ともかく、今年の巨人はほんと強かったです!
杉内投手、村田選手の加入ももちろん大きかったのですが、なんといっても若い選手(特に投手陣)が見事に育ち、また最後は圧倒的な強さから勝ちながら若手の育成までできる余裕がありました。

まだまだCS、日本シリーズに向けて闘いは終わっていませんが、今日はもう選手共々全国のジャイアンツファンも喜びに浸っていることと思います!
ということで、今日は私もエビスビールで祝勝会しましたよ!(笑)

ほんとはこれが明日だったら…(苦笑)いやもうこの際、それは言わない言わない(笑)そりゃ、贅沢すぎというもんですよね!
明日はリラックスした気分で、純粋に試合を楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにM1 これは困ったぞ!... | トップ | 歓喜から1日 あちゃちゃち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球(巨人)」カテゴリの最新記事