「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

長野まであと6日! 最後の強化練習!! 〜決戦! 長野春の陣2023 10〜

2023年04月17日 | 決戦! 長野春の陣2023


最近は新横浜線特集も続いていますが私にとっては何と言っても

長野春の陣・長野マラソンですよ!😆

ついに本番前最後の週末も終えてあと6日となりました!
6日後の夜には笑っても泣いても結果が出ているのですよね・・・(もちろんいまは完走することしか考えていませんが!😄)

そんな昨日の本番前最後の日曜は土曜日に雨で走れなかった分、再び25km走を行いました!!😀



昨日はラン開始も長野マラソンスタート時刻と同じ8時30分として仮想千曲川である鶴見川を走りましたが、気温が25℃くらいまで上がったため(河川敷なので日光もモロに浴びて)とにかく暑く後半はバテバテになりました😅
(昨日が長野本番でなくて良かった・・・😅 というか本来でしたら昨日が長野マラソン開催日だったのですが1週間延期になったのですよね・・・)

暑さに加えて鶴見川から自宅に帰る幹線道路がかなりのアップダウンが続くため本当に最後はしんどかったです・・・😓



ただし、敢えて暑い中を25kmプラスアップダウンを走っておけたのは収穫になったのではないかと思います😃


で、問題は6日後の本番コンディションですが・・・


(Yahoo天気予報(長野市)より)

最高気温16℃、走るのに絶好なコンディションです!😄

あとはこの予報が気温が上がる方向にだけは変わらないことを願うばからです!!😌

あと6日はこれまでの疲労回復にも努めつつ、

しっかり体調を整えますよ!😄

長野春の陣・長野マラソンまであと6日!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜線特集 9 羽沢横浜国大フェスタに行った... | トップ | 長野春の陣結果報告 意地は見せましたが・・・ 〜決戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

決戦! 長野春の陣2023」カテゴリの最新記事