「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

再起2021 〜プロジェクト15!〜 8 「宣言解除! 在宅平日ランも解禁!」

2021年03月22日 | 再起2021 〜プロジェクト15!〜


ようやく緊急事態宣言が解除されました!

いやいや、まだコロナの終息には程遠く最近は社会的にも気の緩みが出てきており街中は普通に人が溢れており変異種も続々出てきてリバンドも危惧されております。
私も引き続き感染対策ならびに街中への外出や飲み会は自粛したいと思いますが・・・

宣言中は在宅勤務日でも控えていた平日ランを解禁します!

いやね、やはり平日に走れると走れないではやっぱり全然違うのですよね😅
現在はWiiフィットによるバーチャルランでなんとかトレーニングを続けていますが練習効率や体重減量を図るには外でのリアルランがやはり一番効果があるのですよ😄

ちなみに出社日は相変わらず会社より昼ラン禁止令が出ているため走れないのですが在宅勤務日だけでも走れるのはやはり大きいですからね!

いよいよ“プロジェクト15!”も本格的に再開ですよ!😆


"東京マラソン2022"でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起2021 〜プロジェクト15!〜 ... | トップ | 再起2021 〜プロジェクト15!〜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

再起2021 〜プロジェクト15!〜」カテゴリの最新記事