「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

再起2021 〜プロジェクト15!〜 9 「2021東京マラソンにエントリー!」

2021年03月31日 | 再起2021 〜プロジェクト15!〜


2年前の7月2日、フルマラソン完走100回メモリアルの舞台として2020年の東京マラソンにチャリティ枠として劇的エントリーを行ってから早いものでもうすぐ2年になろうとしております。
その2020東京マラソンはコロナ拡大により2週間前にまさかの中止決定!(厳密に言えばエリートの部だけ開催)私のフルマラソン完走100回は完全に宙に浮いてしまったのです😭

そして、本日まで2021年の東京マラソン(10月開催)の一般エントリーが行われました。

私も一般エントリーを行いました!😆


あれ、2020が中止になり出走権利があるのでは???🙄

いや、私が出走権利を有するのは2022年の東京マラソン(来年3月開催)になります!

2021は正直開催できるのか半信半疑だったことと体力的にもまだ復活できている自信がないため出走権利はパスしたのですよね・・・
なので一般エントリーもパスしても良かったのかもしれませんがまあここは運試しでということで😁(私はくじ運は全くないためまず落選とは思いますが今年は倍率が低いように思われるためそれに期待して・・・)

仮に2021大会が中止になった場合は今度は2023に出走権利も得られるため当選できれば確実に2年連続での東京マラソン出場ができますのでね・・・😄
(今年はいくらかは返金もあるようですし😁)

まあ、期待はしませんがもしかしたら

フルマラソン完走100回メモリアルは来年ではなく今年の夢舞台で!の期待だけはわずかながらしたいと思いますよ〜😉


"東京マラソン2022"でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起2021 〜プロジェクト15!〜 ... | トップ | 再起2021 〜プロジェクト15!〜 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

再起2021 〜プロジェクト15!〜」カテゴリの最新記事