「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

再起2021 〜プロジェクト15!〜 7 「あのドラマの歩道橋行ったよ!」

2021年03月14日 | 再起2021 〜プロジェクト15!〜


皆さんこんにちは😀
今日は3月に入って初めて外ランを行いました!(いやね、実はちょっと体調を崩していたもので・・・😅)

そして、今日は現在放送中の

あのドラマのキーとなる歩道橋に行ってきました!😆

そうそう、太陽と月、入れ替わってしまうあの本日放送のあのドラマですよ😁

まずは犯人(?、実は双子の方?)の○高さんが満月の時に眺めてる歩道橋の景色です。
あ、ドラマではいつも夜ですね😄



歩道橋からは実は観覧車が見えるのですね😃

そして謎の数字が書かれた壁です。



初回に主役の二人が転落して魂が入れ替わってしまった階段です😂



そして先週の放送の最後で転落した階段。二人は元に戻っているかは今夜の放送で!!
(おまえはT○Sの社員か〜!😁)



ちなみにこの歩道橋は横浜市港北区にあるニュータウンにあります。
歩道橋と直結している公園には遊水地が😄



菜の花もきれいでした😀
(菜の花というと99回目のフル完走の地であり今年は中止になった館山若潮マラソンを思い出します😭)



ということで走ったものの病み上がりということもあり本日はここまで😅
帰りは電車で帰りました😁(すごい駅でした!)



ということで本番は今夜9時!
(だから私は局の社員ではないですよ😬)


"東京マラソン2022"でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニヒビニッキ 2021年3月3日 「運... | トップ | 再起2021 〜プロジェクト15!〜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

再起2021 〜プロジェクト15!〜」カテゴリの最新記事