「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 7 「松本マラソン開催可否情報」

2021年06月15日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


6月も早いもので中旬となりフルマラソン完走100回メモリアルアゲイン、“信州
秋の陣”松本マラソンまで3ヶ月半
となりました!
少しづつは減量効果は出ているのかな…?と思いつつまだまだフル復活には程遠く3ヶ月半後に本当に42kmも走れるようになるのか不安でもあるのですが・・・😅

まずは問題はやはり

松本マラソンが無事に開催することができるのか?🙄

になるかと思います。

コロナもいろいろな予測が出ておりワクチン効果で秋には落ち着く可能性もありますが新株蔓延により夏には新たな波が来るとも予測されているためまだまだ開催できるかはかなり微妙なのですが・・・

そんな中で松本マラソン事務局から開催可否に関するお知らせが掲載されました。

それがこれです!

・・



(松本マラソンホームページより)

うーん、やはりまだ何ともいえない状況ですね〜😮

松本マラソンも2018年に台風接近による大会中止もあり昨年に続きの中止となると5回中3回が中止となってしまうためなんとか開催したい思いが伝わるのですが・・・

私も100回まであと「1」の足踏みだけは早く脱却してメモリアルを達成したいので

松本(か横浜)が開催されることを願って3ヶ月半がんばるしかないですね!😆


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事