「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

ほぼ快勝!!

2012年08月24日 | プロ野球(巨人)
行ってきましたよ横浜スタジアム!! いやいやゲーム開始から快勝モード全開で最後までほぼ危なげなく6連勝しました!
これでマジックは1つ減って29ですよ(笑)

贅沢ながら1つ残念だったのは内海投手。7回までヒット出塁は0!
レフト側の人たちは皆さんノーヒットノーランを頭に描いていたことは言うまでもありませんでしたが、残念ながらまさかまさかラミちゃんに内安打を打たれてしまい実現はなりませんでした…。(でもラミちゃんは古巣巨人ファンにもすごく気さくでいまでも好感持てますね!)
そのショックと言う訳ではないですが8回には森本選手に一発まで…。

いやいや、それでも見事な投球でハーラートップの12勝目です!
しかも山口投手を休養させられたのは大きかったですね。

打線も2回以降は苦労しましたが今日は結果よければ全て良し!
明日以降に体力温存させたと思えば良いでしょう!

しかし今回は本当、試合開始直後から気持ち良くビールが飲めました(笑)

そうそう、レトロユニフォーム懐かしかったですね! 原監督現役時代、王監督時代にファンになった私にとっても思い出深いユニフォームですよね!!

ということで帰宅後も気持ち良く晩酌しました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにマジック点灯! | トップ | ここ5年の戦績を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球(巨人)」カテゴリの最新記事