「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 62 「再開」 ~最終章・長野春の陣編スタート!!~

2017年03月23日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


ひで会長丸も1つのハイライトである板橋Cityマラソンを終えていよいよクライマックスとなる最終章「長野春の陣編」がスタート!!
(しかしよく本家も越える62回も漢字2文字で続くね~(呆笑))

さて、板橋を終えてクラブのメンバーが皆、シーズンオフモードに入りつつある中(笑)、ひで会長は長野に向けて昨日から練習も再開しました!

私にとってはまだまだ蟹居生活(シーズンオフ)なんてとんでもない!
ひで会長丸はこれからが本当の意味での本番ですからね!!

すでに春フルを走ってシーズンを終えた人には申し訳ないですがまだフル(しかも大本命!)を走れるなんて嬉しい限りではないですか!!
まあ、逆にいえばあの42kmの苦しい闘いをもう一度味あわないといけないのですがね…(笑)

板橋の疲労はもうほとんど抜けましたね(むしろ最近残業が続いており仕事の疲労、というかストレスが…)。
とにかく体が軽く感じられるようになり、長野でのサブフォー復活に向けて気持ちが高まっております。

すでに板橋結果で報告通り、板橋では惜しくもサブフォー復活はならず(シーズンベストながらも)非常に悔しい思いをしました。

これ、長野春の陣を考えたら逆に良かったと思っております!
だって、板橋で4時間切ってしまったらそこで満足してしまったでしょ? それこそ長野への集中力は途切れてしまったかもしれません…。板橋で悔しい結果だったからこそ、長野に向けてさらに気合いを入れることができた訳です!

そう、サブフォー復活の舞台はまさしく長野のためにあったのですよ!!

ひで会長丸、本日よりいよいよ最終章・長野春の陣編スタートです!!!
(って、いやですね、昨年秋にN○K さんも気合いを入れていたもので…(笑))


ひで会長丸、長野春の陣まであと24日! 
サブフォー復活に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 61 「七二」... | トップ | ひで会長丸 63 「仮想」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事