kone kone おうち時間♪

ショコラぱん

 

先日のパン教室🍞🥐🥖

もう終わってしまいましたが...

ちょっと意識してバレンタインデー💕ちっくに🥰

ココア生地を作って

成型を2種類。

 

 

このマフィンカップには、レモンピールチョコチップ。

 

 

この食パン型には、

ヌテラと言うココア入のヘーデルナッツを塗って

チョコチップと胡桃たっぷり。

 

トッピングにホワイトチョコや粉糖

そしてかわいいピンクにチョコチップ。

何しようっていろいろ考えてるのが楽しそうで、

私まで、なんだか嬉しくなったって。

こうやって、1つの生地で成型かえて作るのも

楽しんでもらえていいなって。

とはいえなかなか思いつかないアイデアのない私...

辛いなぁ😔

 

でもまた機会があれば、思いつけば...

チャレンジしたいって思ってます。

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る