kone kone おうち時間♪

にゃんにゃんの日

 

今日は2月22日、にゃんにゃんねこの日。

我が家にはねこはいませんが、

ねこの食パン型持っていたので、

久しぶりに焼きました。

 

 

かぼちゃとココアを使って

三毛猫?

型を購入した時に、一緒に袋も買っていたので

可愛くなりました🐱

せっかく買っていてもなかなか使っていない物もあって、

買って満足して、私の悪いクセですね😔

もう少しで桜も咲き始めるので桜パウダーとか使って

ピンクもかわいいと思います。

また登場させますね。

きっと...

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

そうなんです、私もピンクとグリーンでって思ってました。
かわいいですよね。
頑張ってチャレンジしてみま〜す🐱🍞😋🌸
boke0905
猫パン、とっても可愛いですね♪
ピンクとかグリーンとかの三毛猫も良いですね(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る