kone kone おうち時間♪

パン教室でケークサレを…

 

昨日のパン教室でケークサレを作っていただきました。

ウインナー、チーズ、ブロッコリー🥦

具たくさんです。

発酵もなく、混ぜて焼成なので

おしゃべりタイムにお茶しながら、

ゆっくり時間です。

 

 

カットしたらこんな感じに...

パンのようなケーキのようなお惣菜のような😋

これお弁当にもいいかもって

喜んでいただけました。

冷蔵庫あるものなんでもいいと思うので、

簡単に作ることが出来ますよね。

朝ごはんにぴったり😋

私も作りたくなりました。

 

楽しい時間ありがとうございました💓💓

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

そうなんです、発酵に成型ないので混ぜるだけって感じ🥰
簡単なわりに美味しく完成度が高いと言っていただきました。
たまには簡単でおしゃべりタイムがあるのもいいですよね😋
boke0905
色合いもカラフルで可愛いし、しっかり食事にもなりますね。
発酵しなくていいのは、楽ちんですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る