kone kone おうち時間♪

今週のパンレッスン🍞

 

昨日のこと。

体験レッスン方が来てくださいました。

体験レッスンはベーコンエピを。

初めての方をお迎えする時は、やっぱり緊張‼️

でもきっと来られる方も同じ気持ちなんでしょうね。

 

初めての方の時は一緒に作ることが多いのですが、

もちろん今回も...

いろいろ説明しながら

パンの事やオーブンのことをおしゃべりして

綺麗に焼き上がり焼き立てを試食していただきました。

久しぶりの手捏ねと言っておられたのですが、

綺麗にまとまってましたよ🥰

 

 

 

 

そして、今日は、

ドライフルーツとクリチの胚芽ぱんを。

胚芽が入った生地なので胚芽の香ばしいいい香り

そしてドライフルーツと胡桃を混ぜ込んで

クリームチーズも...

2人ともきれいに混ぜ込んで

そして高温でハード系のパンが焼き上がりました。

もちろん試食を😋

 

今までとは違う混ぜ込み方だったのですが

上手にされてました。

私はお気に入りのパンなんですが

気に入ってくれたかな🤭

また、次回もよろしくお願いしま〜す🍀

 

今回も楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る