kone kone おうち時間♪

パンレッスン🍞🥐🥖

 

今日パンレッスン...

かご編みあんぱんを作っていただきました。

生地は2種類。

 

 

成型は生地を上下上下って考えながら。

簡単なことなのですが、

作業してる時、時々あれ?って思うことが🤭

面白いって、そしてちょっと疲れましたって。

お疲れ様でした、

でも喜んでいただけてよかったです。

 

 

そして昨日作っていただいたハムロール。

成型に説明をさせていただいて、

そして、作りながらハムの位置が

なかなか同じようにならないんですよねって。

トッピングしているので

ハムは見えないですけど、

成型の後、話題になりました。

6つとも同じように成型しているのになんだか違うって。

いろいろ話しながら、

結局答えは出なくって。

オリジナリティって事で🥰

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る