kone kone おうち時間♪

いちごバター入り桜食パン🍞

 

以前いちごバターをいただいて少し余っていたので

食ぱんに入れて作ってみました。

もちろんまだ4月なのでさくらパウダーも使って🤭

白とピンクの生地、そして

ホワイトチョコを入れて三つ編みに❣️

 

 

カットしたらこんな感じ

いちごバターは見えませんね。

うっすらだったので、味もあまりしませんでした。

まぁさくらも散ってしまったので

私のさくらぱんは終わりかな?

でも4月のレッスンはさくら食パン続きま〜す🌸

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

今の季節にはやっぱりさくら色がいいですよね🌸
もう葉桜なってますが…
いちごバター美味しいですよ。
でもせっかくだったらやっぱりトーストして使った方が美味しかったです。
少しとはいえもったいない事しちゃいました😔
boke090
可愛い色〜🩷
いちごバター、初めて聞きました。
美味しそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る