kone kone おうち時間♪

抹茶ぐるぐるぱん🍞

 

今朝のパンは抹茶ぐるぐるぱん。

甘納豆入りです。

今回新しい抹茶パウダーを開けたので、

すごくいい香りが...

柔らかいパン焼けました。

甘納豆でも餡子でもいいのですが、

私は甘納豆が好き、いつも甘納豆です。

パンに入れる前にちょっとつまんだりして😋

今朝はトーストしてバターをぬっていただきました。

昨日は夕方から雨、今朝上がってました。

通勤の人にとっては朝起きて出かける時に上がっていると

嬉しいですよね

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

はい、甘納豆と抹茶の組み合わせ大好きです😍
焼くと外側は少しカリっとなり甘納豆の甘さも加わって
くせになりそうなんですよね。

抹茶ラテ、いいですねぇ🥰💕🥰
温かい飲み物を飲みとホッとします。
boke0905
抹茶と甘納豆の組み合わせ、美味しそう!
焼いてバターをぬるのもいいなぁ。

抹茶といえば、抹茶ラテにハマってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る