kone kone おうち時間♪

カレーぱん作って揚げたて食べました🤭

 

昨日のお昼はカレーぱんを...

揚げたてを食べて欲しいので、

食べてくれる人がいる時に作ります😋

たしかに揚げたて美味しいよって言ったけど

本当に揚げたてを食べ始めて、

最後の1つの写真がこの子です。

つまり最後に揚げたカレーぱんなんです。

まぁ、私も熱いと言いつつ揚げたてパクっと🤭

全部食べてくれるのは、気持ちいいもんですね。

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

カレーぱんは特に揚げたてが本当美味しいので、家族がいる時に作ってます。
やっぱり揚げたてはサクッと美味しいですよね。
家族にありがたみを感じてほしい(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
boke090
揚げたてのカレーパン!!
贅沢すぎる〜(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る