kone kone おうち時間♪

昨日と今日のパン🍞

 

昨日作ったハムロールです。

昨日から息子がテレワークなり、お昼ごはん用に焼きました。

お昼前に焼き上がったので焼き立てを...

 

 

そして、今日のぱん🍞

コーヒーロールぱんです。

中にシナモンシュガーとレーズンを入れてくるくる

そしてコーヒーと粉糖を混ぜてアイシングしました。

ちょっとさみしいかとチョコチップをぱらぱら

でも..

悲しいことにチョコが白くなちゃって

そんなに古くないしもちろん賞味期限はまだまだ先

ちょっと見た目が悪くなってしまった😣

ネットでみたらココアバターが溶けたみたい

食べるには影響ないらしい

もう少し残っているのでこのチョコは中に入れるようなパンに使って

トッピングには新しいのを購入しようかな

そんな温度差あるところに置いてたんじゃないんだけど

ちょっと残念...

 

 

 

こっちのチョコはかわいいミッフィー ちゃんです。

可愛くて1つ買っちゃいました。

食べるのがかわいそう😔

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

パンを焼いてもなかなかかぞくに焼き立てを食べてもらうことが少ないので、焼く私も嬉しいです💕
あっ、説明不足で...
チョコとホワイトチョコ半々で、
ホワイトチョコは大丈夫🙆‍♀️でした。
boke0905
焼きたてのパンが食べれる息子さん、羨ましい*\(^o^)/*
チョコが白くなることあるんですね!
ホワイトチョコかと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る