kone kone おうち時間♪

ミモザリース作りました。

 

昨日のこと。

久しぶりに行ったところで初めて入ったお花屋さんで、

見つけちゃいました。ミモザです。

お値段聞いたらちょっと高め...

そしたら、もう1種類ありますよって、

出していただいたのが、お安くって。

それも今日入ったばかりで、紐をほどいてくださったんです。

だから、選び放題、

店員さんが大きいのを選んでくれました。

それがこのリース。

そして余った小さなブーケ

 

 

10cmほどのブーケ。可愛くできたかな...

購入したミモザは↓です。

 

 

この3本がリースになりました。

久しぶりのリース作り、楽しかったです。

今日は雨だったので、部屋に飾ってますが、

明日、玄関の扉にかけようと思ってます。

ちょっと春らしくなりそうで〜す。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手づくり」カテゴリーもっと見る