kone kone おうち時間♪

神戸六甲ミュージアムへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと...

神戸六甲オルゴールミュージアムへ出かけました。

何年ぶりでしょう。

すごく昔行った記憶が...

 

久しぶりにオルゴールの音色を聞いて

コロナのことも忘れいい気持ちでいい時間を過ごしました。

お昼は...

オットはチーズフォンデュ私はピザ🍕

両方とも美味しかった。

写真のようにピザには甘いさつまいもが

 

ちょっと寒かったですが、いいお天気で

青空で見晴らしもよく最高でした。

これでマスクさせなければって思っちゃいました。

でもリフレッシュ出来てよかったです。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

ホント、オルゴールの音色っていいですよね♫
久しぶりのいい時間を過ごしました。

そしてランチも...
サツマイモのピザ、チーズとあって美味しかったです。
久しぶりのチーズフォンデュも😋😋
はい、私も同じ気持ちで神戸って言うだけでオシャレですよね💕
boke0905
旦那さんとデートだったんですね〜(o^^o)
オルゴールの音色って癒されますよね。

ランチも美味しそう。
ピザにサツマイモは珍しいですね。
神戸って聞いただけで、オシャレ〜*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る