タイトルだけじゃブログの面白さはわかんない

「文字でしか伝わらないものがある」お遍路マグロがお料理やイベント情報をまったりお届け。

ツナネーズ丼に、レディースセットが仲間入り♪

2013年11月27日 15時28分20秒 | グルメ
みなさんこんにちは(*^_^*)
11月もそろそろ終わりです。
早いものですね…歳をとると一年が早いって、本当でした(汗)


さて、ひろめ市場の「籠尾や」でおなじみの方もいたでしょうが、「ツナネーズ丼」がレディースセットとなって、レストランメニューに加わることになりました。



ツナネーズ丼は、天然マグロをカットしたものに、特製タレとマヨネーズをあえ、ほかほかご飯の上にトッピングしたものです。
海苔の芳ばしい香りときゅうりのパリパリとした歯ごたえが、すごく食欲をそそりますよ♪
マグロとマヨネーズも、意外にも高相性!
クリーミーな味とパリパリ食感、芳ばしい香りに、病みつきになること間違いなし??

女性の方には嬉しい、サラダやデザート付き(*^_^*)
従来のツナネーズ丼に比べ、量を減らしているので、女性にはちょうど良い満腹メニューです。

ぜひこの機会にお召し上がりください♪

マヨラーには堪らない♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿