タイトルだけじゃブログの面白さはわかんない

「文字でしか伝わらないものがある」お遍路マグロがお料理やイベント情報をまったりお届け。

8月もあと一週間

2014年08月25日 16時25分25秒 | グルメ
毎日暑いですね~!


・・・と言いたいところですが、今年は雨ばかりで夏らしさには欠けますね。
レジャーには不向きな夏、いかがお過ごしでしょうか?
暑すぎるのはバテて困りものですが、やっぱり夏はカラッと晴れて欲しいものですね(*^_^*)


8月のサービスランチは・・・





海老の玉子とじ丼セットと、鮪カマカツセットです♪
どちらも海の幸&カラッと揚がったサクサクメニュー☆(^^)v


更新が遅くなり申し訳ございません(汗)8月はもう終わっちゃいますね(^_^;)

8月はあと一週間ですが、まだまだ暑い日は続きます。
体調にはお気をつけてお過ごしください。




旅行に行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿