バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

8月28日の晩飯 カレー

2019-08-29 23:17:53 | グルメ
通り道でいつも気になってたカレー屋。

ヨツバカリー

特に、デラックスカレーいうのが写真で飾ってたのが美味そうでしたので、それに。

デラックスではありましたが、載せ過ぎて、カレーがぼやけるパターンでしたね。

ささみカツカレーいうのも美味そうでしたので、次はそれにしてみます。いつになるか分かりませんが。。








ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西に行く 博多港まで (2... | トップ | 西に行く 対馬 (2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事