バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

群馬へ 2

2022-06-13 22:19:51 | ツーリング
5月28日の日記


2日目

基本的にキャンプ場から動かない日

朝起きて喉も乾く。

散歩がてら近所に自販機を求めて散歩に出かけた。

結局、どこまで歩いても自販機見つからず。

なかなかの陸の孤島な感じかな。

田んぼに水張って田植えも済んでいる。

向こう側には山

ええ感じやな。







自販機ないくらいは我慢しないといけないな。

朝飯も食って、風呂にも入ったが、日が暮れた後の寒さ対策の服の補充と、キャンプの品の補充等のために外に出る。

沼田方面。

ユニクロがあったので。

ちょうど昼になった。

前から行きたかったお店に行く

馬鹿旨

やっと来れた。

有名なトマトラーメンにする。







トマトの酸味がええ感じの美味いやつ。

具がエビやらアサリやらの魚介類

汁まで全部飲まないとエビを逃すおそれがあるので全部飲んだ

中華料理の五目そばをトマトテーストにした感じかな。

昼めしの後は、服を買って水上に戻る。

この日はこれにて終了

走行距離  54.7km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬へ 1 | トップ | ちまちました人にならないために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事