バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

ぎん琉(ラーメン) (2016 1 17)

2019-09-26 07:18:09 | ツーリング
2016年1月17日の日記



日曜ですが、食べたくなったものはしょうがない!!ということでラーメン食べに出かけました。

バイクで行ったので、ツーリング日記である。

京都市宇治市にある、ぎん琉さんへ。

第二京阪道路から府道81へ。

この辺かな、というところで駐車場見つけました。

ここに来るまでに、天天有さんもあるみたいで、また、来ることになるかな。。

魚介鶏白湯ラーメン頂きました。

美味い。





最近は魚介系のいろんなバリエーションがあっていいですね。

走行距離 59.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場の西へ向かう1日ツー ... | トップ | 奈良で下関 (2016 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事